三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「美が宿る」。指先から、何かが劇的に変わっていくタイミング。
やぎ座のキーワードは「カリスマ性」。トップとして君臨できるような、力強い運気。
みずがめ座のキーワードは「幸せな瞑想」。休みたいだけ休み、自分に甘くして良い時。
うお座のキーワードは「突然の化学反応」。衝撃的な出会いから、人生が激変していく。

いて座の運勢

今月は「美が宿る」がキーワード。
細かい点まで妥協せず丁寧であることを心がければ、美の神に味方される。


手先を細かく動かし、何かを器用に操っているあなたの姿がイメージされます。作業の丁寧さが認められ、大きな収益を得ることができたり、人気者になれたりするなど、ステージが変わるような暗示も出ている時です。あなたのしなやかで可憐な動きに、心動かされ、強い恋心を抱く人も現れそう。一気に成長し、これまで以上に垢抜けることができるようなタイミングなので、美容関係にも力や意識を注いでみてください。

やぎ座の運勢

今月は「カリスマ性」がキーワード。
あなたのエネルギーを必要とする人々が、自然と集まってくるような時期。


あなたの中にあるカリスマ性が、一気に光り輝き出す時です。あなたの持っている才能や技術や価値観に魅了された人々が、次々に集まってきそうな暗示となっているので、ライブやセミナーのように、あなたが活躍できる場について、イメージを膨らませてみると良いでしょう。SNSなどのツールを使って、小規模でも良いのでファンを集めるような活動ができないか、是非、意識を広げてみてください。

みずがめ座の運勢

今月は「幸せな瞑想」がキーワード。
新しいタイプの瞑想を編みだすことで、無敵の基盤を作り上げたい時期。


思うように身体が動かない時は、休んでいた方が良いサインなので、自分を存分に甘やかしてあげてください。じっとして何も考えないでいる方が、天からのお告げをキャッチしやすかったりします。瞑想をする習慣がない人は、この機会に、自分に合っている瞑想の方法を編みだしてみてください。たとえばストレッチをしたり、歌を歌ったり、髪をとかしたり、掃除をしたりしながらの方が、瞑想状態に入れる場合があるかもしれません。

うお座の運勢

今月は「突然の化学反応」がキーワード。
人生に大きな影響を与える出会いに恵まれ、劇的な物語がスタートする。


ネットの中で、素晴らしい出会いがありそう。「この人、面白い…!」とか「斬新でカッコイイ!」なんて思えるカリスマ、インフルエンサーを見つけ出すことができそうなので、存分に影響を受けてしまってください。あなたが本来持っている魅力と、爆発的な化学反応を起こし、今まで想像もしていなかったような、未来への扉が突然、目の前に現れそう。考え方のスケールが変わり、あなたが何十倍、何百倍にも成長していく、最初のキッカケが訪れるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP