三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「美のランクアップ」。美しさの基準値をいつもより上げてみて。
おうし座のキーワードは「内なる声」。他人の意見に左右されず、自分で決めて選び取って。
ふたご座のキーワードは「この瞬間を生きる」。過去の経験を、あえて無視してみて。
かに座のキーワードは「瞑想を極める」。自分流の方法で宇宙の中心とつながってみて。

おひつじ座の運勢

今月は「美のランクアップ」がキーワード。
プロに頼りつつ、美しさのレベルを上げていきたいタイミング。


美に磨きをかけていくと良いタイミングです。普段、自分が「ここまでが身だしなみ」と思っていることの範囲をグッと拡大させてしまいましょう。たとえば、リーズナブルだからという理由で、セルフで行っていたお手入れがあるなら、今月に関しては、プロに任せてみると運気の流れが変わりそうな気配。また、異性ウケしそうかどうかを頭で考えるより、本当に自分のテンションが上がるほうをチョイスするのも、今月のポイントとなります。

おうし座の運勢

今月は「内なる声」がキーワード。
恣意的な人の声に心を乗っ取られず、気高くあることが大事。


心の声に、いつも以上に耳をすませてください。誰かと会話をしている時、強い説得力でもっと影響を与えようとしてくる人、価値観を書き換えさせようとしてくる人がいることに気づくでしょう。そんな時、思わず「そうした方がいいのかな」と思ってしまうかもしれませんが、それは、あくまでもただの「提案」の1つでしかありません。未来を選ぶのは自分であることを、いつも忘れないようにしましょう。

ふたご座の運勢

今月は「この瞬間を生きる」がキーワード。
いつの間にか出来上がっていた常識を覆すことで、奇跡が起きる。


今月は、過去のことを振り返らず、未来と今この瞬間にだけ意識を向けるのが、運気を良くするポイントとなります。過去にこういうことがあったから、次もそうなるだろうといった「経験則」がかえって、あなたの足を引っ張ることになってしまいそうなのです。3回うまくいかなかったことでも、4回目はうまくいくかもしれません。苦手だった人と、急に心の距離が近くなるかもしれません。いつ自分の常識を覆すような奇跡が起きてもいいように、心の準備をしましょう。

かに座の運勢

今月は「瞑想を極める」がキーワード。
宇宙と一体化するイメージで呼吸をすると、未知なる次元に突入できる。


スピリチュアルな世界から、お呼びがかかる月となるでしょう。ポイントは、瞑想を極めること。瞑想といっても、世間一般でいわれているルールに従う必要はありません。たとえば、座禅を組めといわれたから、苦痛でも座禅を組む、なんていう判断はナンセンスです。どんな服であれ、どんなポーズであれ、あなたが宇宙の中心とつながっているような感覚になれるかどうかが重要なので、あなた流の「真の瞑想」を探求してみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP