三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「力がみなぎる」。これまで諦めていたことに立ち向かえる時。
おうし座のキーワードは「願いを明確に」。望んだことが次々に実現する絶好のタイミング。
ふたご座のキーワードは「源と寄り添う」。大いなる愛に守られている感覚で強くなれる。
かに座のキーワードは「人里離れる」。秘境や非現実的な空間でリフレッシュするのが吉。

おひつじ座の運勢

今月は「力がみなぎる」がキーワード。
届かないと思っていた世界に、今こそ飛び込んでみて。


力が増し、自信が湧いて来る時です。今までなら物怖じしてしまい、諦めてしまっていたようなことでも、今月ならできるような気がしてくるでしょう。宇宙からの応援を受け、背中を押されているような気分に包まれるはずですから、ここぞ!という場面でチャンスを掴みに行ってください。寂しいような、切ないような、孤独であるような感覚に陥ってしまった時は、その感情を演出するような音楽を流すことで、華麗に乗り切れます。

おうし座の運勢

今月は「願いを明確に」がキーワード。
自分の中にある小さな願いにまで、きちんとスポットを当ててみて。


今月は、願望をできるだけ明確にしていきましょう。なぜなら、望んだことが次々に叶っていきやすいタイミングだからです。1つひとつ紙に書き出したり、アプリを使って文字起こしをしたりするだけで、眠っていた密かな願いにまで鮮明にスポットを当てることができるはず。人に口頭で話してみることも効果的です。「望み過ぎは贅沢かな…」なんてことを思わないように。あなたが願いを叶えることと、世界が豊かになることは、イコールなのです。

ふたご座の運勢

今月は「源と寄り添う」がキーワード。
神秘的な感覚が研ぎ澄まされ、精神的な強さが増強される絶好の流れ。


大いなる存在、宇宙の源から絶え間なく無限に届けられているエネルギーを感じましょう。肉体的に孤独な瞬間があったとしても、いつだって愛されている、寄り添ってもらえている、という不思議な感覚を持てるようになってきます。神社へ行ったり、教会へ行ったり、川や海へ行って水面に足をつけたりすることなどが、あなたの強さを増幅させてくれます。心細い時には黒い服を着ることで、心をガードできるでしょう。

かに座の運勢

今月は「人里離れる」がキーワード。
心の中に思い描く世界が、現実世界とリンクし始める。


今月は、人里を離れ、現実を一旦忘れさせてくれるような過ごし方をするのが理想的。たとえば、秘境の温泉へ行くとか、僻地へ絶景を眺めに行くといったようなイメージ。街の中であっても、コンセプチュアルな新しいホテルに行くことで、未知なる感覚に包まれ、リフレッシュできるでしょう。SNSから距離を置くのもおすすめです。心の中に、理想郷を思い描きましょう。その中でのんびりと羽を伸ばす自分を想像してください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP