三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「2つの概念」。集まること、育てること、可能性の金脈を探って。
おとめ座のキーワードは「憧れの的」。視線を浴びたり、ラブコールを受けたりしやすい時。
てんびん座のキーワードは「明暗のギャップ」。対比があるからこそ、強い光を感じられる。
さそり座のキーワードは「燃料投下」。自らが喜びそうなエネルギーを、どんどん注入して。

しし座の運勢

今月は「2つの概念」がキーワード。
2つのポイントを意識して、可能性を開拓していくことができる時。


今月は「集まること」と「育てること」に縁があり、そこにラッキーが潜んでいそうな運気となっています。あなたの好きな人達と、集まって食事したり、お喋りしたりといった時間が、あなたに未知なるインスピレーションを与えてくれるでしょう。また「育てる」ことに興味がある人は、自分の中に「先生」となって教室を開く、あるいはアドバイザーやコンサルタントになるといった可能性の金脈があることについて深堀りをしてみてください。

おとめ座の運勢

今月は「憧れの的」がキーワード。
人気運が高まり、注目の存在としてキラキラ輝ける華やかな流れ。


今月は、同性異性問わずの大いなるモテ期がやってくるでしょう。あなたを誘いたいと思う人や、あなたから魅力の秘密を聞き出したいと思う人、あなたと一緒に過ごすことで波動を高めたいと思う人が次から次へと現れそう。SNSで新しい企画を始めたら、流れに乗って一気にバズることも可能でしょう。とにかく、心から「楽しい!」と思えることを追求してみて。お金に関することは、あまり考えないでいる方が吉です。

てんびん座の運勢

今月は「明暗のギャップ」がキーワード。
夢の世界を味わった後で、寂しくなってしまう必要なんてない。


今月は、天にも昇るような、夢の世界にいるかのような、素晴らしい体験ができるでしょう。特に、恋愛感情のある大好きな人と、そういった時間を過ごせそうな気配が濃厚です。しかし、だからこそ、その時間が終わり、現実世界に戻った時に、渇望感や孤独感をより一層感じてしまうかも。そんな時こそ、次にまたそういった時間を持てるよう、理想を思い描くことが大切。明暗のギャップを、良い意味で利用していきましょう。

さそり座の運勢

今月は「燃料投下」がキーワード。
「好き」に囲まれることで、エネルギーを燃やしていって。


燃料を、熱く燃え盛らせていきたい時期です。あなたの大好きなモノは何でしょうか?食べ物でも、景色でも、動画でも、おしゃべりでも。「好き」を集め、その時間や空間の中に身を置くことで、活力がみなぎってくるのを感じられるでしょう。辛くなってしまった時は、手と手を合わせる仕草が、エネルギーを安定させるのに効果的。あるいは、目を閉じて胸に手を当てるのも幸運を呼ぶ大切な動作となります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP