三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「波」。波のリズムで呼吸することにより、開眼が始まる。
やぎ座のキーワードは「凛々しさ」。あなたの凛とした強さが磨かれ、光る時。
みずがめ座のキーワードは「鏡合わせ」。あなたの感情が、現実世界に反映される。
うお座のキーワードは「苦境が財産に」。辛かった経験が、人々にとって救いとなる。

いて座の運勢

今月は「波」がキーワード。
リラックスとランダム性の掛け合わせで、奇跡が起きる。


今月は、「波」という言葉に、ラッキーが潜んでいます。海の波の音を聴くのが良いのはもちろん「波長」「波動」「波線」といった言葉にも敏感になっておくと良いでしょう。特に意識してみて欲しいのが、呼吸です。深呼吸をする時、リラックスして、波のようにランダムなリズムで自由な呼吸を繰り返してみてください。秒数や回数を決めず、とにかく自由に呼吸することを自分に許してみましょう。新しい感覚に目覚めてくるはずです。

やぎ座の運勢

今月は「凛々しさ」がキーワード。
目ヂカラを意識し、姿勢を正し、存在感を増していけるような時。


あなたが女性であっても、男性であっても、今月はキリッとした男性的な強さを意識しつつ過ごしてみてください。笑顔でいることはとても大切なのですが、つい愛想笑いをしてしまったり、なんとなく誤魔化すように笑ったりしてしまう自分のことが、これまで気になっていた…なんて人は、「毅然とした態度」を心掛けることで、開運できそうな運気となっています。時には、ズバッとストレートに思いを伝えた方が、状況を打開できる可能性もあります。

みずがめ座の運勢

今月は「鏡合わせ」がキーワード。
鏡合わせのように反応する宇宙の仕組みを、利用して幸せになって。


あなたの思考や行動に、相手がまるで鏡のように反応します。つまり、あなたがゴキゲンでいれば、相手もゴキゲンになるということ。この仕組みを利用して、現実を操っていきやすい時です。思い通りに行かない時や、理不尽な扱いを受けてしまう時は、自分の中に何かしらの深い理由が潜んでいる可能性について探ってみてください。ひょっとすると、あなたが自分で自分のことを責めているからこそ、相手があなたを責めてくるのかもしれません。

うお座の運勢

今月は「苦境が財産に」がキーワード。
全ての苦しかった経験が、今こそあなたを最高に輝かせる。


過去の辛かった記憶が、あなた自身や、あなたの周囲の人を救うことになるでしょう。どのように乗り越えたのかというノウハウが貴重な財産となる現実に気づくはず。あの時に大変な経験をしておいて良かった!と思うことで、これから起きる全ての事象に対してポジティブに捉えられるようになるだけでなく、恐れの感情がなくなり、安心感も深まるはず。同じ苦しみを味わって来た誰かと、奇跡的な共鳴を起こし、大きなムーブメントを起こせそうな気配も。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP