三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「救世主現る」。若き助っ人が、あなたの人生を変えてくれるかも。
おうし座のキーワードは「ギャップで魅了」。オンとオフのギャップで人を虜にしてみて。
ふたご座のキーワードは「我慢しないで」。言いたいことを堪えていると大変なことに。
かに座のキーワードは「思い出して」。恵まれていることに気づいて。しっかり思い出して。

おひつじ座の運勢

今月は「救世主現る」がキーワード。
あなたに最高の助言、もしくはギフトを恵んでくれる救世主が現れます。


今月、おひつじ座の人は、家庭や仕事など、身近な環境が若干混沌としてしまいそう。しかし、そんな問題をズバッと解決してくれるような、最高の救世主があなたを救ってくれるでしょう。その相手は、あなたに恋心を抱いている可能性もあります。困っている時は、その気分や感情を素直に表現すると良いでしょう。何でもガムシャラに1人で考えて解決しようとしないことが大切です。

おうし座の運勢

今月は「ギャップで魅了」がキーワード。
あなたの意外な一面に心惹かれる人物が続々と現れそう。


オンの時のシャキッとしていて輝いているあなたと、オフになってちょっぴり悲観的になっているあなたを、あえて演じ分けてみてください。たとえば、職場の人と飲みに行った時など、ホロッと弱い部分を見せてみるようなイメージ。こうすることで、あなたに興味を持つ人や、強く心惹かれる人、助けてあげたいと思う人が現れるでしょう。恋に発展してもしなくても、あなたのモテ期の幕を開くことができます。

ふたご座の運勢

今月は「我慢しないで」がキーワード。
大事な相手に、伝えるべきことは早めに伝えたほうが良いでしょう。


大好きな相手と、濃厚な時間を過ごすことができそう。しかし、何か違和感を覚えたり、イヤだなと思うことをされてしまったりした時には、早目にそれを相手に伝えることが大事です。我慢していると、頭の中で相手の存在がどんどん悪魔化していってしまいます。言い方にさえ気をつければ、大事には至らないので、頼れる人に相談するなどしてフレーズを研究してみてください。

かに座の運勢

今月は「思い出して」がキーワード。
今この瞬間の自分が、どれほど幸せかに気づくだけでOK。


恵まれ過ぎていると、足りないものにばかり意識が向いてしまうことってないでしょうか?今月の蟹座は、その落とし穴にハマりやすいです。あの頃は良かった…とか、あの人が羨ましい…とか、今の自分が持っていないものばかり追い求めてしまいそうになったら、一度立ち止まってください。あなたが今、持っているものに目を向けましょう。どれほど幸せであるかに気づけた瞬間、現実はどんどん理想的な展開をしていってくれるようになります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP