三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「決めるなら今」。決断の時がやって来ているので、覚悟を決めて。
おとめ座のキーワードは「知性が高まる」。企画を練るなら、今月が最大のチャンス。
てんびん座のキーワードは「孤高」。孤独である自分に酔うことができたら勝ち。
さそり座のキーワードは「誘われる」。嬉しいお誘いが、格段に増えそうな気配。

しし座の運勢

今月は「決めるなら今」がキーワード。
大きな幸運への転換期、最大のチャンスがやって来ています。


今月のしし座には、幸運の波が押し寄せて来ます。その波に乗るためには、「決断」「覚悟」といった意識を持つことが必要となるでしょう。ある人はプロポーズをされるでしょうし、ある人は、引っ越しをすることになったり、転職をすることになったりするはず。そちらへ進むと決めた瞬間、追い風が吹くので、自分に自信と誇りを持って前に進むことをおすすめします。躊躇して後ろ向きになってしまうと、運気が停滞してしまうかも。

おとめ座の運勢

今月は「知性が高まる」がキーワード。
今後の計画を立てたり、仕組みや構造を設計したりするのに最適な時期。


今月のおとめ座は、恐ろしいほどに頭が冴え渡ります。企画を考えたり、プランを練ったりする際、全てのことが手に取るように解る瞬間を迎え、自分で自分の賢さに興奮してしまう場面がありそう。人の相談に乗るのもおすすめで、コンサルタントやカウンセラーとしての才能も目覚めるでしょう。自分なりの哲学を構築し、インフルエンサーとして情報発信していく未来についても、考えを展開させてみてください。

てんびん座の運勢

今月は「孤高」がキーワード。
1人きりでいる時の切ない感覚が、あなたを高い次元へとワープさせます。


今月は、1人でいる時間を大事にしましょう。「寂しさ」や「切なさ」を、辛い感情として捉えるのではなく、「貴重」であり「財産」であると捉えることにより、あなたの存在する次元が何段階か、高みへと押し上げられます。孤独だからこそ、創造できる芸術作品や、孤独だからこそ至る哲学的な考えを、天からの最高のギフトであると解釈してください。下手に一緒にいてくれる人を求める必要はありません。

さそり座の運勢

今月は「誘われる」がキーワード。
あらゆる方面から声が掛かりそう。引っ張りだこで嬉しい悲鳴をあげることに。


今月のあなたは、多くの人から声を掛けられるでしょう。食事に誘われたり、アドバイスを求められたり、電話が掛かってきたり。自分という存在が、人から求められていると感じ、優越感に浸れるような場面もあるかもしれません。ただ、あまり強気にはならないようにしましょう。相手が弱い存在に思えた時こそ、同じ目線で優しく語りかけるよう、意識してみてください。無意識のうちにマウントを取ってしまわないよう、気をつけて。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP