三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「主役になれる時」。晴れ舞台のチャンスが来るので、準備を。
やぎ座のキーワードは「先入観を捨てる」。悪い思い込みを、良い思い込みに変えて。
みずがめ座のキーワードは「ピークに達する」。頂点と言えるような、素晴らしい時期。
うお座のキーワードは「魂が共鳴する」。運命的な相手と、理想的な時間を過ごせる。

いて座の運勢

今月は「主役になれる時」がキーワード。
あなたに注目が集まり、主役となって脚光を浴びるような時期。


今月、いて座の人には、派手なスポットが当たりそうなので、いつそういったチャンスが到来しても、逃げたり隠れたりしなくて済むよう、万全の体制を整えておいてください。たとえばメディアからの取材を受けることになったり、いきなり大舞台で挨拶をするような機会があったりしたとして、「今日は服装がイケてないから、遠慮しておきます」なんてことになってしまったら非常にもったいないですので、常に心の準備をしておいてください。

やぎ座の運勢

今月は「先入観を捨てる」がキーワード。
何らかの思い込みの鎖を断ち切り、無限の可能性を解放して。


今月のあなたは、何らかの囚われ的思考から解放され、本来持っていた大きな翼を取り戻すようなイメージ。たとえば、自分はこういうタイプの人間だから、この夢は叶わない、なんて思っている節がありませんか?このような先入観的囚われ思考は、真逆の言葉を使うことにより、一気に反転させることができます。思い込んでいた力が強いからこそ、それを解き放つ力もまた強いので、どうか自信を持ってください。

みずがめ座の運勢

今月は「ピークに達する」がキーワード。
大きな流れの中で頂点を迎えるような、輝きを感じられる楽しい時。


今月のみずがめ座は、運勢が頂点を迎えるようなイメージ。大好きな人と、濃厚で楽しい思い出を残すことができたり、一生記憶に残るような言葉をもらえて感激の涙を流したりといったイベントが起きそうです。あまりにも楽しい時間を過ごすと、その直後に燃え尽き症候群のような状態になってしまうかもしれませんが、そこで「あぁ…もう終わりか…」と悲嘆するのはもったいないです。「なんて楽しい時間だったんだろう!」と何度でも脳内で反芻をしてください。

うお座の運勢

今月は「魂が共鳴する」がキーワード。
分身かと思うほど、価値観の共通する相手と対話を進められる時。


今月、あなたは、理想的な運命の相手との絆を深めることができます。前世でも縁があったのだろうと思えるような、「1」を言うだけで「10」を解ってくれるような、居心地の良いパートナーと、最高の時間を過ごせるでしょう。そこでは、二人の未来のことについて対話を進めてみてください。一緒に起業して、楽しくビジネスをやっていこうと語り合ったり、将来共に住む家の話をしてみたり、明るい話題をどんどん繰り広げましょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP