三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「謎解き」。長年解らなかった不思議な謎が、スルリと解決する。
おうし座のキーワードは「選ぶ立場」。高貴な印象が際立ち、丁寧に扱われるようになる。
ふたご座のキーワードは「極める時」。自己実現のために、ストイックになるのが吉。
かに座のキーワードは「Win-Win」。理想的な関係性の相手が、フラリと現れる。

おひつじ座の運勢

今月は「謎解き」がキーワード。
1つの謎が解けると同時に、世界が大きく進展していく。


ずっと解けなかった長年の謎が解決するような、神秘的で不思議な展開が待っています。そのヒントは、幼少期にありそうな気配。どんな問題であったとしても、今月、その答えがハッキリすると共に、あなたの世界は大きく進展していくことになるでしょう。思い描いていた夢が、以前よりも近くに感じられ、密かにドキドキするような興奮を味わえそうです。高級なキーホルダーを新調すると、運気がアップしそう。

おうし座の運勢

今月は「選ぶ立場」がキーワード。
好きなものを選ばせてもらうような、美味しい立場にいられる。


今月のあなたは、他者から見た時に、とても優雅で高貴に映るでしょう。少々、強気な発言をしたとしても、全く問題ありません。これまで、遠慮してしまったり、萎縮してしまったりして、思ったことを真っ直ぐ言えなかった人も、今月はキャラ変をする大チャンスの月です。少しくらいワガママを言い、自分は「選ぶ立場」というスタンスでいることにより、周囲から受ける扱いがどんどん丁寧になっていくはずです。

ふたご座の運勢

今月は「極める時」がキーワード。
友達や恋人から離れ、孤独になってでも己を追求したい時。


今月のあなたは、叶えたい夢や目標に向かって、自分を磨くため、山ごもりをするようなイメージでいると良いでしょう。具体的に技術面を鍛えるのもアリですが、それよりは、精神世界の深い部分を深堀りして追求していく作業に集中することで、現実がより一層あなたの望む方向へと進んでいくはずです。恐れや不安や迷いを、どうすれば手放すことができるのか、一人で対話を進めるべきタイミングにあてるのが吉です。

かに座の運勢

今月は「Win-Win」がキーワード。
お互いに癒しを与え合える、素晴らしい相手に出会える予感。


今月のあなたは、同性異性問わず、モテるでしょう。相手は、あなたの不思議な魅力に惹かれ、吸い寄せられるように近づいてくるでしょうし、あなたもまた、相手から元気を分け与えてもらうことになるので、まさにWin-Winの理想的な関係に。新しい友達もできそうですが、不思議と昔から知り合いだったような気がして、すぐに打ち解けることができるでしょう。しばらく音信不通だった相手と、また交流を再開できそうな気配もあります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP