三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「気品」。高級感のある交流の場と、新たに縁が生まれそう。
やぎ座のキーワードは「世界観」。あなたの世界を表現することに、妥協しないで。
みずがめ座のキーワードは「気づく力」。支えられていることに気づいて、感謝を。
うお座のキーワードは「逸らす」。意識の焦点を逸らすことに、現状打開のヒントが。

いて座の運勢

今月は「気品」がキーワード。
上品で高級感のある服装を意識しておくと、運命が変わりそう。


今月のあなたは、ドレスやタキシードなど、美しく正装をして出掛けて行くようなチャンスに恵まれるかもしれません。これまでの自分より、数段階ランクアップしていると感じられるような交流の場と縁が生まれそうな予感。だからこそ、身だしなみや持ち物なども、高級感を意識し、そこへ惜しまずに投資する姿勢が求められます。一生を変えるような、運命の出会いがもたらされそうな予感です。

やぎ座の運勢

今月は「世界観」がキーワード。
誰が何と言おうと、あなたの理想の世界観を守り抜いて。


もし、あなたが芸術的な活動を行っているなら、あるいは、そういった活動への憧れを持っているなら、今月は大チャンスです。あなたの確固たる、妥協のない世界観が、人々の心を動かし、愛情や尊敬の念を集めることになるでしょう。大きめな仕事の話もやってくるかもしれませんが、あなたの自由な表現活動を阻害しようとする動き、強制的に改変を求めてくるような動きに対しては、確固たる信念を持って抵抗してください。

みずがめ座の運勢

今月は「気づく力」がキーワード。
大いなる愛に気づいた時、あなたの翼は大きく羽ばたけるようになる。


今月、あなたは見えない部分で、密かに自分を支えてくれていた大いなる愛に気づくでしょう。そのプロセスを辿ることにより、あなたの活動のスケールが大きくなっていきます。もし、何かが思うように行かなくて、不平不満が口をついて出そうになったら、見えないところであなたを支えてくれていた人々に思いを馳せましょう。人間だけでなく、動物や植物の命にまで、深い感謝のエネルギーを向けることで、大きく飛躍できるようになります。

うお座の運勢

今月は「逸らす」がキーワード。
気分が重たくなってきたら、意識の焦点をズラしてみて。


今月、うお座のあなたが現状を打開して、飛躍していくためのヒントは、フォーカスを逸らすことにあります。自分の現状にばかり意識を向けてしまい、不足感で重たく苦しい気分になってきてしまったら、スッとそこから焦点をズラしましょう。「そんなことより、チーズケーキでも食べよう!」とか、「ちょっと作業をストップして、深呼吸してみよう」みたいな感じでもOKです。これを繰り返して行くうち、あなたは人生を上手に乗りこなせている感覚を持ち始めるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP