三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「才能開花」。仕事を休んででも、一番やりたいことをやって。
おとめ座のキーワードは「悩み無用」。全ては、比較から起きる幻想的な悩みに過ぎない。
てんびん座のキーワードは「ダークな世界」。妖しいエネルギーが、あなたを輝かせる。
さそり座のキーワードは「ギャップにハマる」。意外な誰かに突然、心を奪われそうな予感。

しし座の運勢

今月は「才能開花」がキーワード。
あなたの本来持っている才能が、爆発するタイミングです。


もし、あなたが「本当は、これが一番やりたい!」と思っていることがあるなら、今月は仕事を休んででも、そちらに注力するのがおすすめ。なぜなら今月を境に、今後はそちらが仕事になっていく可能性が高いからです。仕事とは大変なもので、辛い思いをするからこそ代価を得られるものだと思っている人は、その先入観から変えていく必要がありそう。あなたはこれから、楽しいことでお金を稼げるようになっていくはずです。

おとめ座の運勢

今月は「悩み無用」がキーワード。
比較をやめ、持っているものに意識を向けることで幸せモードに。


今月のあなたは、自分よりも優れていそうな人や、自分よりも高い価値を持っていそうな人に意識を向けて悩んでしまいそう。そういった悩みは本来抱える必要がなく、悩めば悩むほど、あなたの波動は下がってしまいます。誰かと比較をするのではなく、自分が今持っているもの、やりたいことをやれる瞬間、食べたい物を食べられる瞬間に意識を向けましょう。比較を捨てることにより、どんどん幸せなパワーが増していき幸運がやってきます。

てんびん座の運勢

今月は「ダークな世界」がキーワード。
ゾクゾクするような静かな興奮が、あなたの波動を高める。


今月は、あえてダークな世界に意識を向けてみてください。たとえば、都市伝説やサイコサスペンス系の映画など、オカルトチックな動画をチェックしてみて。ゾクゾクするような静かな興奮が、あなたの性的な魅力を高め、そのことにより恋愛運や人気運が連動するかのように上昇するでしょう。モノトーン調のオシャレでクールな服装を意識するのも、運気アップのポイントとなるはずです。

さそり座の運勢

今月は「ギャップにハマる」がキーワード。
好きなタイプがガラリと変わり、自分の感覚に戸惑うシーンがありそう。


今月のあなたは、今まで興味のなかった意外な誰かにギャップを感じ、そこから沼にハマって行く気配が濃厚です。それは、芸能人かもしれませんし、職場の人かもしれませんし、お店の人かもしれません。自分が今まで「好きなタイプ」だと思っていなかった誰かのことが急に気になりだし、自分で自分の気持ちに戸惑ってしまうようなシーンが浮かんできます。躊躇せずに、新しい感覚を受け入れて楽しんでみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP