三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「夢のような一時」。望んだ通りの光景が、現実化する。
やぎ座のキーワードは「華麗なる脱却」。古くなっていた世界を、華麗に脱ぎ捨てる時。
みずがめ座のキーワードは「離陸」。飛び立ったばかりだからこそ、不安感があるかも。
うお座のキーワードは「優雅」。欲しいものを明確に望むことで、より豊かになる。

いて座の運勢

今月は「夢のような一時」がキーワード。
感情が現実化するので、今月のイライラやモヤモヤは特に厳禁。


今月のあなたには、夢のような甘い一時が待っています。どのようなシチュエーションで、誰とどのようなことをしたいのか、あなたが明確に望めば望むほど、その通りの光景が現実化します。だからこそ、イライラやモヤモヤで頭をいっぱいにして、負の感情を増幅させないように、くれぐれも気をつけてください。辛いことがあっても、スイッチの切り替え一つで、いつでも最高に幸せな気分を先取りできる器用さを身に着けましょう。

やぎ座の運勢

今月は「華麗なる脱却」がキーワード。
大きな何かを手放し、さらに大きな何かを手に入れる。


早く現実を変えたいのに、自分はここから抜け出すことなんて到底できない…!と思っている人はいませんか?もしそうだとしたら、今月あなたはいとも簡単に、その次元を越えていくことができるでしょう。一体、今まで何を恐れていたのか、どうして行動に移せなかったのか、自分で自分を不思議に思うくらいの感覚に変わってくるはず。もちろん、大きなものを手放した先で、これまで以上に大きな素晴らしい何かを手にすることになるでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「離陸」がキーワード。
パートナーと協力しつつ、大空へ羽ばたいていく清々しい時期。


今月のあなたを飛行機のフライトでたとえるなら、離陸して間もないようなタイミングだと言えるでしょう。そのため、不安感が強くなったり、なかなかゴールが見えなくてもどかしい感覚に陥ったり、焦ったり迷ったりするシーンがいつもより増えてしまうかもしれません。しかし、心配しなくても大丈夫。離陸してすぐというのは得てしてそういうものですし、あなたには寄り添ってくれる素敵なパートナーもいるはずです。

うお座の運勢

今月は「優雅」がキーワード。
金運や仕事運がアップする時。お金の使い道を明確にすることが重要。


今月のあなたは、仕事がうまくいき、連動するかのように金運にも恵まれるでしょう。その勢いをさらに加速させるためには、稼いだお金をどんなことに使うのかを明確にすることが大切です。そのようにお金を使うことで、誰にどのような恩恵がもたらされるのかまで、ハッキリイメージしてください。お金の用途が鮮明であればあるほど、あなたがお金を引き寄せる力は俄然、強まっていきます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP