三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「発表の場」。緊張せずに「普段の感じ」でやることができたらOK!
おとめ座のキーワードは「育てる立場」。誰かに何かを教えてあげるシーンが激増しそう。
てんびん座のキーワードは「ゴールイン」。好きな人と、本格的に結ばれる可能性が!
さそり座のキーワードは「一発大逆転」。たった1つのアイデアで、一気に大富豪に!

しし座の運勢

今月は「発表の場」がキーワード。
恥ずかしいなどと思わずに、いつもの延長で力を発揮して。


今月、あなたには、普段頑張っていることを晴れ舞台で発表するような場面がありそう。緊張したり、「誰にも理解されないんじゃ…?」なんて卑屈になったり、感情が乱れたりしてしまうかもしれませんが、心配はいりません。カッコよく見せようとして力まずに、本当に「普段の感じ」を見せるだけで、周囲の人は充分に「すごい!」と思ってくれます。それくらい、あなたと周囲の人には差があるので、自信を持ってください。

おとめ座の運勢

今月は「育てる立場」がキーワード。
教えたり育てたりすることに、喜びや生きがいを感じ始める。


今月のあなたは、誰かに何かを教えてあげるシーンが多くなりそう。たとえば、今まであなたが文章を書いてお金を稼いできたのだとしたら、これからは文章の書き方や、文章でお金を稼ぐ方法について教えることで、お金を稼ぐようになっていきそう。収入を得る手段や、生きがいを感じることがシフトしていくようなイメージです。とても基本的なことですが「優しさ」を大事にしつつ、何もわからない人でもわかるような言葉の使い方を意識しましょう。

てんびん座の運勢

今月は「ゴールイン」がキーワード。
両思いの愛をさらに高めるために、賢さと寛大さを大事にして。


今月のてんびん座は、好きな人から「一生一緒にいたい」と思ってもらえそう。いわゆる、ゴールイン!的な流れが来ているので、好きな相手がいる人は是非、このチャンスをモノにしましょう。寂しさや孤独感でイライラした時など、相手に甘えてしまい、八つ当たりをしたくなるかもしれませんが、これは運気を大きく下げます。特に、離れている時にLINEで送るメッセージには充分に注意して。迂闊な文章を送らないよう、賢さと寛大さを大切にしてください。

さそり座の運勢

今月は「一発大逆転」がキーワード。
これだ!と思ったアイデアで、頂点を極めることができそう。


今月、あなたにはあるアイデアが降ってきます。それは、自分の特技や才能を意外な形で楽に活かすことができるようなアイデア。なぜ、今まで思いつかなかったのだろうと思うようなことです。そのアイデアを形にし、少しずつ継続していった結果、比較的早い段階で成果が現れてきそうです。あなたは、その成果が大きな金脈につながっていることを確信するでしょう。その確信を得ると同時に、どんどん豊かさが巡ってくるようになります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP