三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「ある決意」。たった一言がキッカケとなり、人生が変わる。
やぎ座のキーワードは「濃厚な一日」。ごちそうみたいな日は、月に一日あれば充分。
みずがめ座のキーワードは「キャラ変大成功」。無邪気なあなたが、愛されて輝く。
うお座のキーワードは「内側を表現して」。あなたの芸術的な才能が、光り輝く時。

いて座の運勢

今月は「ある決意」がキーワード。
心細さがあったとしても、その決意は大正解なので安心して。


今月、あなたは誰かからの一言がキッカケで、ある決意をし、何かを終わらせることになるでしょう。長く続けてきたことを思い切って辞めることになる人もいるかもしれません。その次の展開として、あなたはとあることを思い立ち、一人で行動を開始することになりそうなのですが、その判断は大正解です。最初は協力者もアドバイザーもいないかもしれませんが、大丈夫なので安心して進んでください。

やぎ座の運勢

今月は「濃厚な一日」がキーワード。
最とっておきの日が一日でもあれば、その月は最高の月。


今月、あなたはどこかのタイミングで「最高な日」を迎えるでしょう。おそらくは、好きな人と濃厚な時間を過ごすことができるはずなので、楽しみにしていてください!あなたは、毎日こんな日が続いたらいいのにと思うかもしれませんが、それは勘違いかもしれません。その他のなんてことない日が、とっておきの一日を最高に輝かせてくれていることに気づきましょう。ごちそうのような素敵な日は、希少価値が高いからこそ良いのだと考えてみてください。

みずがめ座の運勢

今月は「キャラ変大成功」がキーワード。
無理に優しくなろうとせず、無邪気に振る舞っている方が魅力的に映る。


あなたは普段、できるだけ他人に対して気を遣い、寛大に接しようとしているかもしれませんが、もしそうなら今月はキャラ変をすることで大成功しそう。もっと、思ったことをストレートに発言したり、自分が楽しいと思うことについて無邪気に熱く語ったりする方が、相手から興味を持ってもらえそう。思いやりを持つことはとても大事なのですが、自分のキャラを殺してまで相手軸で行動する必要はないので、もっと自身を解放してください。

うお座の運勢

今月は「内側を表現して」がキーワード。
少しダークな世界観を表現してみることで、次元上昇が起こりそう。


今月の開運行動は、質の高いアーティスティックな作品に触れること。オシャレな本が置かれている書店などに行き、ピンと来た書物や雑貨を買ってみてください。美術館に行くのもおすすめです。外に行けない場合は、完成度の高い動画を探しましょう。そうすることで、あなたのクリエイティブな感性が一気に磨かれ、内面から「こんな世界を作ってみたい」という表現のアイデアが溢れてくるでしょう。そこに向き合うことで、あなたの次元は上昇していきます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP