三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「破壊と創造」。古い価値観を打ち壊し、新しい世界を築く時。
おうし座のキーワードは「緊縛と解放」。不自由さを感じた直後に、最高の自由が待っている。
ふたご座のキーワードは「大波に乗る」。最高の運勢がやってくるので、派手に過ごして!
かに座のキーワードは「恋から愛へ」。自身の中にある愛情が熱を持ち、熟成されていく。

おひつじ座の運勢

今月は「破壊と創造」がキーワード。
ブロックとなっていた古い考え方を手放すと同時に、快進撃が始まる。


今月、おひつじ座の人は、自分の核の部分にあった考え方を打ち壊すでしょう。「それだけは絶対に無理」と思っていたようなことが、なぜかいとも簡単にできるようになるはず。そこからあなたは、まるで城を建築するかのように、次々と実績を積み上げていくことになります。その日々は、充実していてとても楽しく、夢中になり過ぎて休息を忘れてしまう可能性があるので、こまめに自分を癒してあげましょう。

おうし座の運勢

今月は「緊縛と解放」がキーワード。
鬱屈とした時間が良いバネとなり、直後に最高の自由を謳歌できる。


今月、あなたは忙しさで身動きが取れなくなったり、身体が言うことを聞かなくなったりといった「不自由」な感覚を、どこかで経験するかもしれません。しかし、それはただの「前フリ」です。大きく飛躍をする前には、グッとかがみこむ必要があるわけで、全ては、あなたが最高の自由と開放感を味わうためだと解釈してください。ラッキーカラーは赤なので、勝負の日に身につけてみると良いでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「大波に乗る」がキーワード。
あなたの魅力を最高に輝かせるため、自分への投資を惜しまないで。


今月のあなたには、運勢の大きな波がやってきます。この波は、あなたの状態を「二乗」にするようなイメージの波です。つまり、キラキラしていれば、そのキラキラが増し、逆にしょんぼりしていれば、しょんぼりが増していくわけです。たとえば、8万円くらいするマフラーをあなたが強烈に欲したとして、それを買うことがもったいないのか、それとも、買わないことの方がもったいないのか、よく考えてみる必要があるでしょう。

かに座の運勢

今月は「恋から愛へ」がキーワード。
穏やかな気持ちが溢れてきて、人々を癒す源泉となる。


今月のあなたは、心が芯からポカポカと温まるような、穏やかな感覚に包まれそう。人々が温泉へ癒しを求めて行くように、あなたの傍にも、そんなあなたの温かさに惹かれた人が集まってくるでしょう。キラキラとしていた恋心が、愛情へと移り変わっていくような、そんな時期だと言えるかもしれません。エネルギー的には「水」との相性が良いので、お風呂に入ったり、川沿いの道を歩いたり、水族館へ行ったりしてみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP