三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「身体からの声」。身体が何を求めているのか、耳を澄ませてみて。
おとめ座のキーワードは「目線を上げる」。望む世界にだけ、意識を向けるのがポイント。
てんびん座のキーワードは「光」。光の取り入れ方を工夫すると、運勢が大幅にアップ!
さそり座のキーワードは「救世主」。あなたの求めていた、運命の相手が現れる!


しし座の運勢

今月は「身体からの声」がキーワード。
肉体が発している生の声をキャッチすることで、運気が大幅にアップ!


今月のあなたは、知的な情報収集を少しお休みした方がいいかもしれません。そして、身体からの声を繊細にキャッチしてみると良いでしょう。ある瞬間は、歩きたいと思っているかもしれませんし、ある瞬間は、温まりたいと思っているかもしれません。エステ、マッサージ、ヘッドスパなどにお金を掛けてみるのもアリでしょう。ワガママなお姫様を扱うかのように、自分の肉体をたっぷり癒すことで今月の運勢は大幅にアップします。

おとめ座の運勢

今月は「目線を上げる」がキーワード。
どうなりたいと思っているのか、細かい部分まで明確にしていこう。


今月は、とにかく目線を上げてください。過去にあったイヤなことをクヨクヨと思い出したり、悲惨な目に遭っている人に思いを馳せたり、といった時間の過ごし方は、今月のあなたのエネルギーと一致していません。今月のあなたは、自分がどうなりたいと思っているのかを、徹底的に明確にしていくタイミング。着たい服、住みたい家、付き合いたい人を、リアルにイメージすることで、望みがどんどん叶っていきます。

てんびん座の運勢

今月は「光」がキーワード。
様々な光と調和することで、あなたの魂が揺れ始める。


今月は、生活をする中で、心地良い光の取り入れ方について、意識を向けてみてください。たとえば、カーテンやブラインドの調整に気を使ったり、お風呂に入る時のライトの感じを工夫してみたり、眠る時の照明について真剣に考えてみたりすると良いでしょう。調光を完璧に行うことにより、あなたの魂が反応をし、次第に大きく揺れ始めます。新たな発想が浮かんだり、高次元とつながったりして、自分が何をするべきかに気づけるでしょう。

さそり座の運勢

今月は「救世主」がキーワード。
あなたの望んでいたことを叶えてくれる人が、彗星のごとく現れる。


今月、あなたの前に、ピンチを救いに来てくれるスペシャルな人が現れます。あなたが恋愛のことで悩んでいるのであれば、その問題を解決してくれるでしょうし、仕事のことで悩んでいるのであれば、そこに光を照らしに来てくれるでしょう。あなたにとても価値観のよく似ている人で、食の趣味や、衣服の趣味が共通していそう、という暗示も。辛ければ辛いほど、その人との距離が縮まると思い、どんな時も希望を持っていてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP