三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「愛のリレー」。過去に救われた言葉で、人を救う。
おうし座のキーワードは「空想の世界」。想像を膨らませることが、幸福を招く鍵。
ふたご座のキーワードは「なりたい自分」。日頃、着ないような服に身を包んでみて。
かに座のキーワードは「宇宙とつながる」。大切なメッセージを、キャッチできる時。

おひつじ座の運勢

今月は「愛のリレー」がキーワード。
大切にしている言葉を、迷っている誰かに伝えてあげて。


あなたが過去、誰かから投げかけてもらい、そのおかげで救われたというような言葉はあるでしょうか?あるいは、もらって嬉しかったもの、してもらって嬉しかったことなど、思い出してみてください。今月、あなたの傍に、迷っている人や、弱っている人が現れたら、その時の経験を生かすと良いでしょう。愛のバトンを誰かに渡すことで、あなたにもさらに大きな愛情がもたらされるはずです。

おうし座の運勢

今月は「空想の世界」がキーワード。
空想する時間を増やすことで、現実世界が激変し始める。


今月は、あえて地に足をつけないようにしてみてください。そして、空想の世界で、できるだけ楽しい経験をしましょう。花とおしゃべりする、海外のお城で暮らすなど、非現実的なことでも構いません。その時、ひたすら最高の気分を味わってください。こうすることで、その時味わった喜びの感情を、現実世界でも味わえるようになっていきます。デジタルデトックスをし、目や耳や神経を休める時間を作ることも、とても大切です。

ふたご座の運勢

今月は「なりたい自分」がキーワード。
奇抜で個性的なファッションが、あなたを輝かせる。


以前から「こんなの着てみたいけど、勇気がないな…」なんて躊躇していた服があったら、今月は、そのファッションに挑戦するチャンスの時です。「素敵!」と感じたのに、主張が強すぎて自分には合っていないように思えた服が、今月になると自然に似合ってしまいます。そこを乗り越えることにより、あなたの性的な魅力が光ったり、注目度が高まってカリスマ性が増したりするでしょう。

かに座の運勢

今月は「宇宙とつながる」がキーワード。
あなたのチャネリングの能力が、一気に開花するタイミング。


今月のあなたは、現実世界の人々と熱心に交流するよりも、宇宙とつながり、高次元からのメッセージをキャッチするモードでいると良いでしょう。空を見上げたり、一人で森の中や、川の傍の道を歩いたりする、そんな時間を大切にしてください。実際に神様の声が聴こえるわけではなく、突然アイデアが閃いたり、運命を変えるような情報が目に飛び込んできたりするでしょう。今はまさに、人生の転機となる重要なタイミングです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP