三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「動物への愛」。全ての生命に、愛を感じることで開運する。
おとめ座のキーワードは「物語の主役」。主役として生きていることを、自覚する。
てんびん座のキーワードは「視点が変わる」。様々な角度から、物事を捉えてみて。
さそり座のキーワードは「見えない線」。誰とつながっているのかを、意識する。

しし座の運勢

今月は「動物への愛」がキーワード。
可愛い動物達に愛情を感じることで、守護のパワーを得られる。


今月のあなたは、動物達と共鳴し合い、愛情のエネルギーを交換することで、どんどん開運していけます。ペットがいる人は、遊ぶ時間を増やしてあげたり、喜びそうなものを買ってあげたりすると良いでしょう。また、動物モチーフのキャラクターグッズを身につけるのもおすすめです。日頃、人間のために命を捧げてくれている動物達に、そっと手を合わせ、感謝の念を送るようにするのも、今月のあなたを高める大切な行動となります。

おとめ座の運勢

今月は「物語の主役」がキーワード。
誰かを主役とした物語の脇役にならないよう、自身に誇りを持って。


今月のあなたは、自分自身が壮大な物語の主役であることを、改めて意識しながら生きることで開運します。誰かのために、自分の時間や労力を捧げすぎていないでしょうか?人に喜んでもらうのは大切なことですが、振り回されて、本当に自分がやりたいことを見失わないようにしてください。また、主役として人を魅了するからには、ギャップも大事です。パワフルな面と、悩み多き面を、両方とも上手に周囲の人にアピールしてみてください。

てんびん座の運勢

今月は「視点が変わる」がキーワード。
知っているはずの人や場所が、違った顔を見せてくれる。


今月のあなたは、退屈など感じている暇が全くないでしょう。かといって、知らない場所へ出かけていったり、知らない人と積極的に会ったりしなくても大丈夫。普段歩き慣れている道で新しい発見をしたり、親しい人と初めてするような話をしたりできそうです。視点を少し変えるだけで、こんなにも世界は違って見えるのか!ということを知り、ワクワクするような時間を過ごせるでしょう。

さそり座の運勢

今月は「見えない線」がキーワード。
あなたに向かって伸びている、見えない線の存在を感じて。


今月、あなたは不思議な力を得ることになりそう。その力とは、今この瞬間、誰が自分のことを必要としているのか、また、自分にとって誰が必要なのかを見極める能力です。お互いを必要とし合っている時、そこには見えない透明な線が生まれます。今、あなたから伸びている線が、誰とつながっているのかを意識してみてください。すると、突然メッセージが届いたり、あなたから電話をかけたくなったり、現実世界でのアクションが変わっていくでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP