三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「新しい朝」。気分を変えることで、現実が大激変する。
おうし座のキーワードは「ユニーク」。個性的で奇抜な発想が、意中の人を魅了する。
ふたご座のキーワードは「輝く粒子」。キラキラしたものと、高波動で共鳴し合える。
かに座のキーワードは「監督交代」。生きている現実の、世界観が大きく変わる。

おひつじ座の運勢

今月は「新しい朝」がキーワード。
新鮮な習慣を取り入れてみると、一気に物事が好転していく。


今月、あなたが運勢を急上昇させるためには、新しい習慣を取り入れることが大切。たとえば、今まで、朝8時に起きていたのであれば、7時半に起きて30分散歩をするといったように。特に午前中の時間帯に、いつもとは違う行動を取ることで、宇宙とのシンクロ率が一気にアップし、願いがどんどん叶っていきます。欲しい時に、ベストなタイミングで必要な情報が届けられたり、会いたいと思った時に、その相手から連絡をもらえたりするでしょう。

おうし座の運勢

今月は「ユニーク」がキーワード。
オリジナルなゲームを考案したり、独自の遊びを開発したりしてみて。


今月のあなたは、周囲の人からも、そして意中の特別な存在である人からも、大注目してもらえるでしょう。自身の発想がユニークであることに自信を持ってください。他の人が考えつかないような言葉を発してみたり、驚くようなアイデアを披露したり、あなたの魅力がキラリと光る場面を、今月はたくさん作っていけるはずです。また、過去のことや、未来のことについて、あまり深く考えず、今この瞬間をいかに楽しむか!そこにコミットすることも大切です。

ふたご座の運勢

今月は「輝く粒子」がキーワード。
街の中でも、ネットの中でも、キラキラしているものに意識を向けてみて。


今月のあなたは、透明感が増してきて、妖精や天使のような美しさで人を魅了します。その傾向をさらに強めるためには、キラキラした光を目に入れたり、身につけたりするのが効果的。街に出た時、ラメやグリッターやスワロフスキーで、輝いているものを探してみてください。もちろん、気に入ったものは購入してみると良いでしょう。シンプルにそれらを眺め「綺麗だな…」と思うだけで、驚くほど状況が好転していくので、是非試してみてください。

かに座の運勢

今月は「監督交代」がキーワード。
ここから新たに、壮大で美しい物語が始まっていく。


これまで生きてきた現実世界が、突然違った雰囲気に変わってきて、驚くでしょう。あなたの人生を映画にたとえるなら、今月から監督が交代することになり、新しい人が就任するようなイメージ。その新しい監督は、あなたの趣味趣向や、望んでいることを、高いレベルで把握してくれているでしょう。こういう景色が観たかった!こういう体験をしたかった!と感激できるような出来事がどんどん起き始めます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP