三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「甘いひと時」。とびきり甘い時間が、あなたを包みこむ。
おとめ座のキーワードは「知性の扉」。知的な時間を過ごすことで、運気が急上昇。
てんびん座のキーワードは「探求の旅」。意識の高い旅で、波動をアップさせる。
さそり座のキーワードは「表現活動」。インフルエンサーとしての魅力が、輝く時。

しし座の運勢

今月は「甘いひと時」がキーワード。
溶けそうなほどに濃厚で甘いひと時を、過ごせそう。


今月、好きな相手がいる人は大チャンスです。とびきり甘くて幸せな時間を、2人きりで過ごすことができるでしょう。うっとりしてしまい、余韻に浸りたくて、逆にしばらく1人になりたいなんて感じてしまうほど、素晴らしい体験をすることになりそう。現在フリーだという人にも出会いのチャンスがありそう。自分にとって最高に甘い過ごし方を脳内で想像すれば、それがスピーディーに現実化します。

おとめ座の運勢

今月は「知性の扉」がキーワード。
脳をフル回転させてゾクゾクしていると、現実世界が大きく変化していく。


今月は、ゲームで遊んだり、クイズを解いたり、興味深い本を読んだりしてみてください。哲学的な映画を観て、考察を深めるのもおすすめです。脳を回転させ、痺れるような興奮を味わうことで波動が上がり、運気が上昇していきます。そうこうしているうちに、あなたは意外な人物から声をかけられそう。そして、不思議な世界へ誘われ、未知の体験をさせてもらうことができるでしょう。

てんびん座の運勢

今月は「探求の旅」がキーワード。
テーマを持って遠くへ出かけてみることで、現実が大きく動き出す。


何か、テーマを持って、旅に出てみてください。遠くへ行けそうなら、できるだけ移動して欲しいところですが、近場であっても、未開拓なエリアがあるなら、積極的に足を運んでみましょう。テーマについては、「歴史」とか「ファッション」とか「建築」とか、あなたなりに興味の持てるものであれば、何でも大丈夫。あなたから、聡明でハイセンスなオーラがどんどん放たれることにより、現実世界に大きな変化が表れ始めるでしょう。

さそり座の運勢

今月は「表現活動」がキーワード。
深刻かつ重大に捉えたりせず、気軽な気持ちで新しいことを始めて。


今月のあなたにおすすめしたいのは断然、表現活動、配信活動です。すでに、人気者になっている人は、さらに活躍の場が広がりそう。まだ、何もしていないという人は、あまり重たく考えず、気軽な気持ちで、作品を作ったり、情報を発信したりしてみてください。最初は「飽きたら、やめればいいや!」くらいの、本当に軽い気持ちで大丈夫。ただ、続けていくうちに意外なほど手応えを得られ、そこから人生が大きく変わっていきそうな予感です。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP