三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「神聖な空間」。小さなパワースポットを、創り出してみて。
やぎ座のキーワードは「クリエイター」。未知なるアイデアに、脳が沸きあがる。
みずがめ座のキーワードは「風の便り」。離れていても、気持ちはつながっている。
うお座のキーワードは「贅沢な瞑想」。高級感のある瞑想で、次元が急上昇する。

いて座の運勢

今月は「神聖な空間」がキーワード。
高次元な存在とつながるための空間が、運命を変える。


今月、いて座の人は、部屋のどこか一箇所で良いので、いわゆる神棚のような、高波動なスペースを作ってみてください。すでに自室にパワースポットがあるという人も、そこの手入れを念入りにしてみると良いでしょう。細かい作法などは気にしなくても大丈夫。あなたなりに、美しくて癒やされる空間だと感じられるかどうかが大切です。そこに集中して意識を向けることで、あなたの周りで不思議な奇跡が次々に起こり始めるでしょう。

やぎ座の運勢

今月は「クリエイター」がキーワード。
スイッチさえ入ったら、自然とアイデアが降りてくる。


今月のあなたは、完全にクリエイターモード。「うーん…」と考え込まなくても、脳内に映像や音楽や言葉が、自然にイメージとして浮かんで来ます。あなたはそれを形にするだけで良いでしょう。そのモードのスイッチを入れるためには、情報を断捨離することが大事になってきそう。いつもスマホにかじりついてSNSや動画サイトを観ていると、本当に重要な宇宙からのメッセージがキャッチできなくなってしまうかもしれませんので、ご注意を!

みずがめ座の運勢

今月は「風の便り」がキーワード。
相手のことが気になったら、その時がタイミング。


しばらく会えていない人や、なんとなく連絡が滞ってしまっている人はいますか?相手の気持ちが見えずに、不安に思っていたかもしれませんが、心はちゃんとつながっています。もし、相手が何をしているのか、あなたがふと心配に思ったら、それは「風の便り」のようなもの。相手が連絡を欲しがっているサインなので、そのタイミングで連絡してみてください。感謝、感激をされるとともに、あなたの波動も一気に上昇するでしょう。

うお座の運勢

今月は「贅沢な瞑想」がキーワード。
孤独を怖れず、積極的に独りの世界に籠ってみて。


うお座の人に今月おすすめしたいのは、思いきり贅沢な空間へ行き、満たされた状態で瞑想をすることです。リゾート感のある岩盤浴へ行ってみたり、高級ホテルのラウンジへ行ってみたり。もちろん、大自然の中へ足を運ぶのも良いでしょう。その時、あなたは必ず独りでいることが重要です。孤独であることを、怖れたり、恥じたり、退屈だと感じたりしないでください。むしろ、たった独りで宇宙とつながれる喜びに、たっぷりと浸るべきでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP