三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「志を高く」。とにかく、高い理想を思い描くことが大切。
おうし座のキーワードは「朝も夜も」。太陽と月、両方のエネルギーを味方にして。
ふたご座のキーワードは「逆転現象」。気づいたら、立場が逆転しているかも...!?
かに座のキーワードは「羽根を伸ばす」。自分で作っていたルールを、壊してみて。

おひつじ座の運勢

今月は「志を高く」がキーワード。
願いが叶った先の、細かい悩みまでリアルに想像してみて。


今月のあなたは、とにかく高い理想を持ち、具体的で鮮明なヴィジョンを思い描くことが大切です。たとえば、いつか素敵なマンションを買って、恋人と一緒に住みたいな…と思うのであれば、どんな間取りがいいのか、どんな家具を置いて、部屋はどう分けるのか、といったことまでリアルに想像してみてください。現実化がスムーズに進みますよ!

おうし座の運勢

今月は「朝も夜も」がキーワード。
朝と夜、それぞれの時間帯にしか流れていない空気を感じて。


今月、おうし座の人は、決まったルーティンの中だけで生活しないほうがいいかもしれません。生活のリズムを乱さない範囲で良いので、たまには明け方まで起きているとか、まだ暗いうちから起きるといったように、あえて色々な時間帯に自分の身を置いてみてください。それぞれの時間からしか得られないエネルギーがあることに気づけるでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「逆転現象」がキーワード。
手が届かないと思っていた人を、逆に救ってあげているかもしれません。


今月のあなたは、別人レベルに急成長していけるでしょう。その結果、今まであなたにとって「手の届かない存在」だと思っていたような人から、救いを求められるようなことが起きてくるかもしれません。自信がみなぎってくるにつれ、見た目に磨きが掛かることも期待できそう。そんな自分の変化を日々、楽しんでみてください。

かに座の運勢

今月は「羽根を伸ばす」がキーワード。
本当の意味で自由になることにより、現実が大きく進展していく。


今月、かに座のあなたは、今まで以上に自由を謳歌してください。短期でも構わないので、学校や会社などの規定から抜け出した、開放的な世界に身を置いてください。また、知らない間に自分へ課している厳格なルールがないかどうか、チェックしてみると良いでしょう。本当の意味で自由になることにより、新たな発想が湧き、運命的な出会いを引き寄せることができます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP