三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「満開のモテ期」。自然体でいるだけで、次々と声が掛かりそう!
おとめ座のキーワードは「創造性が開花」。あなたらしい世界観を、表現するタイミング。
てんびん座のキーワードは「果報は寝て待て」。素敵な想像をしながら、ゆったり過ごして。
さそり座のキーワードは「艶を出して」。あなたの、セクシーな魅力が際立つタイミング。

しし座の運勢

今月は「満開のモテ期」がキーワード。
男女問わずモテてしまい、スケジュールがどんどん埋まっていく…!


今月のあなたは、モテ期真っ盛り!という、非常に充実した時期を過ごすことになるでしょう。同性異性問わずモテてしまい、意中の人はもちろん、そこまで親しくないはずの人から誘われたり、久しぶりの人から突然連絡が来たりするでしょう。八方美人になって、無理をする必要はありません。ただ自然体でいるだけで、魅力的なオーラが溢れ出てしまうようです。

おとめ座の運勢

今月は「創造性が開花」がキーワード。
物語を考えたり、独創的な世界を作り出したりしてみて。


今月、おとめ座のあなたは、クリエイティビティに溢れる、素晴らしい時期を過ごすことになります。普段、作家やアーティストとして活動している人はもちろん、そうでない人も、オリジナルな世界を生み出してみてください。特に、ストーリーを構築する能力が一気に開花するでしょう。それをもとに、絵を描いたり、曲を作ったり、文を書いたりしてみてください。

てんびん座の運勢

今月は「果報は寝て待て」がキーワード。
焦って行動をしなくても、良い気分でいれば自然と良いことが起きる。


今月、てんびん座のあなたは、無理に行動を起こさないほうが良いでしょう。大切なのは、実際の行動よりも、頭の中や心の中です。あなたの頭の中がハッピーな想像でいっぱいになっていて、心がウキウキ、キラキラしていたら、それだけで自然と良い出来事が舞い込んでくるでしょう。待ちの姿勢でいながら、大きな幸運を引き寄せてみてください。

さそり座の運勢

今月は「艶を出して」がキーワード。
ファッションに、チラ見せなどのセクシーな要素を取り入れると良い。


今月のあなたは、色気や艶っぽさが魅力として際立つでしょう。だからこそ是非、ファッションの中にそういった要素を取り入れてみてください。たとえば、腕や脚の一部がシースルーで透けているなど。本来なら見えていないはずの部分がチラッと見えているだけで、周囲の人の視線を釘付けにできるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP