三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「救世主現る」。救いの手が差し伸べられたら、遠慮はいりません!
おうし座のキーワードは「ご褒美月間」。自分へのご褒美を、どうか惜しまないで。
ふたご座のキーワードは「勝負どき」。勝機が訪れているので、チャレンジするのが吉。
かに座のキーワードは「舵取り上手」。何に意識を向けるかで、流れが大きく変わる。

おひつじ座の運勢

今月は「救世主現る」がキーワード。
堂々としているほうが、相手も喜んでくれるはず。


今月のあなたには、大きな救いの手が差し伸べられるでしょう。たとえば、経営者が集まるような交流の場に連れて行ってもらえたり、素敵なお店でご飯をごちそうしてもらえたり、知的な人に相談に乗ってもらえたりといったイメージ。遠慮したり恐縮したりして断ってしまうのではなく、堂々と真心を受け取り、感謝の気持ちを伝えてください。そのほうが、相手も喜んでくれるはずです。

おうし座の運勢

今月は「ご褒美月間」がキーワード。
イヤなことがあったら、絶対にコレを買う!と決めてみて。


今月は、自分から自分へ、最高のご褒美を贈るのにふさわしいタイミング。普段だったら「こんなに高いもの買えない…」と思ってしまいそうな何かをプレゼントしてあげてください。どうしても躊躇してしまうようだったら、1つルールを決めるのがオススメです。それは、よいことしか起きなかったら買わないけれど、もし何かイヤなことが起きたら絶対に買ってあげる!といったルールです。これであなたは、常に高い波動でいることができるでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「勝負どき」がキーワード。大きなチャレンジをするのに、絶好のタイミング!


今月のあなたは、何か大きなことを成し遂げたり、勝負ごとで圧勝したりする運勢の中にいます。だからこそ、動かずにじっとしていたり、消極的になって尻込みしたりしてしまうのは、もったいないでしょう。これまで、怖くてなかなか挑戦できなかったことがある人は、覚悟を決めてチャレンジするのに絶好のときです。大きな買い物をするのにも向いているので、是非、思い切ってみてください。

かに座の運勢

今月は「舵取り上手」がキーワード。
うまく行っていることにだけ、意識を向ければOK!


今月のあなたは、仕事運が急激に高まっています。だからこそ、どうすれば自分の才能を開花させられるか、といったことだけに意識を向け、集中するようにすれば、全てのモノゴトがうまく行くでしょう。もし、恋人との意思疎通がうまく行っていなかったり、家族や友達と楽しい時間を過ごせなかったりしても、全く心配はいりません。今は、そちらに意識を向けるべきときじゃないんだな、と冷静に考え、上手に感情をコントロールしてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP