三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「聞き上手」。誰かの話を真剣に聞いてあげると、運勢が急上昇!
おとめ座のキーワードは「最高の環境」。寝具やソファを、買い直すと最強の運勢に!
てんびん座のキーワードは「愛が広がる」。還元率10倍!? 愛情の増幅が止まらなくなる。
さそり座のキーワードは「個性を輝かせる」。奇抜なのもアリ。あなたらしさを爆発させて。

しし座の運勢

今月は「聞き上手」がキーワード。
悩みなんてなさそうな意外なあの人が、あなたを頼りにするかも。


今月のあなたは、人からとても頼りにされそう。その内容とは「話を聞いてほしい」というもの。的確なアドバイスをする必要はなく、ただ相手の気持ちに寄り添い、同じ目線で一緒に答えを導きだしてあげるような感覚でいればOKです。メンタルが強そうに見える人であっても、意外に「誰にも話せない悩み」を抱えているんだな、と客観的に捉えることで、あなた自身のメンタルのバランスも整えることができるでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「最高の環境」がキーワード。
あなた自身を整え、充電するための環境に投資をしてみて。


今月のあなたは、自分のための環境、空間に投資をするとよいでしょう。たとえば、ベッドのシーツを新しいものに交換したり、頭にピッタリとフィットする枕を買ったり。パジャマやネグリジェなどを新調するのもアリです。リラックスするための居場所、ソファやマットなども余裕があったら、新たに購入してみてください。そこに投資をすることで自己愛が高まり、最高のパフォーマンスを発揮できるようになるでしょう。

てんびん座の運勢

今月は「愛が広がる」がキーワード。
小さな親切の連鎖が、大きな愛の共鳴を生み出す。


今月は、できるだけ人に親切にすることを意識してみてください。大それたことをしたり、自己を犠牲にしてまで他人に尽くしたりする必要はありません。ただ、ちょっとお菓子や雑貨を買ってプレゼントしたり、悩みの相談に乗ってあげたり、ランチをご馳走してあげたり。そんなレベルのことを繰り返していればよいでしょう。そうして蒔いた種が、何倍にもなって、あなたの元へ返ってくることになります。その大きさに、あなたは驚いてしまうはずです。

さそり座の運勢

今月は「個性を輝かせる」がキーワード。
あなたにしか出せない、唯一無二のオーラを意識して。


本当は前から、こんな髪型をしてみたかった…。こんな服を着てみたかった…。そんな思いを密かに抱えていませんか?もし、思い当たるところがあるなら、それは、あなた独自の個性を最高に輝かせるファッションです。形から入ることで波動や気分が変わり、そこからガラリと人格や才能まで変わってしまうケースがよくあります。だからこそ、あなたも躊躇をせず、思い切り自分らしさを追求してください。今月は、そのスイッチを切り替えるときです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP