三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「哲学」。あなた自身の考え方を、確立させるタイミング。
やぎ座のキーワードは「タッグを組んで」。2人の力を合わせると、最高の結果に!
みずがめ座のキーワードは「心配無用」。心配しているようなことは、起きません。
うお座のキーワードは「ほどほど」。完璧を求めないほうが、逆にオシャレかも。

いて座の運勢

今月は「哲学」がキーワード。
幸せとは何かを徹底的に考え抜き、あなただけの経典を作ってみて。


今月のあなたは、カリスマ性が増してきて、人から憧れられやすくなるタイミング。あまり人の意見に左右されすぎないようにしつつ、あなた自身の考え、あなたならではの人生哲学というものに磨きをかけてみてください。すると、あなたの周りに、自然とたくさんの人が集まってくるでしょう。人々があなたに相談を持ちかけるようになったり、迷ったときの行動の指針を求めるようになったりする、そんな日々が待っていそうです。

やぎ座の運勢

今月は「タッグを組んで」がキーワード。
パートナーと共同作業をすることで、最高の結果を出せる。


パートナーという単語を聞いて、ふと頭に思い浮かんだ相手はいますか?それは、家族かもしれませんし、恋人かもしれませんし、友達かもしれませんし、同僚かもしれませんね。とにかく、今月のあなたは、ひとりで奮闘しようとするより、パートナーと力を合わせて進むのがよいタイミング。相手を選ぶときには、能力のことを気にするよりも、一緒にいて気分よくいられる人かどうかを重視するのがポイントです。

みずがめ座の運勢

今月は「心配無用」がキーワード。
イヤな予感がしたとしても、その予感は当たらず最高の結果となります。


今月のあなたは、このまま進んだら失敗するのでは?最悪の事態になるのでは?と、どこかのタイミングで「イヤな予感」に苦しめられることがありそう。しかし、その心配はただの取り越し苦労でしかありません。「あんなに心配していたのは、なんだったの?」と、拍子抜けしてしまうくらい、結果は最高のものとなるでしょう。少し慎重でいるくらいはよいかもしれませんが、不安すぎて行動を止めてしまうのは、もったいないですよ!

うお座の運勢

今月は「ほどほど」がキーワード。
100点を目指さなくても、ほどほど感を楽しむことで運勢が急上昇。


人はときに、欲しいものを全て手に入れようとしてムキになったり、相手に自分の要求を全て飲んでもらおうとして争ったりしてしまいがち。そこには、完璧主義的な気質が潜んでいるわけですが、今月その気質を発動させてしまうのは、あまりよくないでしょう。今月は、何に関しても7〜8割くらいとか、ほどほどのところで満足することを意識するのが吉です。そのバランス感覚を鍛えることで、あなたのセンスに磨きがかかるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP