三陽商会のファッションウェブマガジン

秋のお出かけシーンは||ハンサムジャケットで男を上げる

秋のお出かけシーンはハンサムジャケットで男を上げる

メンズコーデの正解

近所のカフェに立ち寄ったり、美術館を巡ったり、意中の女性を誘って食事に出かけたり......。さまざまなシーンで活躍するのがネイビーのジャケット。小物使いにも気を配って、リラックス感がありながらも洗練された印象のコーディネートで出かけましょう。

ジャージー素材がコンフォタブル

休日にジャケットを着るのは堅苦しくてイヤだ。そんな方も少なくないでしょう。でも、このネイビージャケットに袖を通したら、きっと考えが変わるはず。日本屈指の織物産地として知られる、愛知県の尾州地区の熟練職人が仕上げたウールのジャージー素材を使っているので、柔軟性が抜群。まさに、ストレスフリーの着心地なのです。そのうえ、保形性に優れているため、きちんと感もしっかりキープ。だから、高級レストランでも気後れすることがありません。ボートネックのボーダーシャツを合わせれば、マリンテイストで爽やかさも抜群。 好感度アップ、間違いなし!

  • 小物使いで洗練度をアップ


    上質なイタリアンレザーを用いたバッグは、洗練されたカラーリング。容量たっぷりで、2WAY仕様の使い勝手のよさも魅力です。ちらりとのぞく腕時計も着こなしのアクセサリーとしてポイントに。クロノグラフがさりげなく男っぽさを添え、クリーンなデザインの文字盤は視認性の高さも申し分なし。

この記事の関連商品はこちら

Photo: Osami Watanabe Styling: Kohei Kubo Hair&Make-up: Masayuki@The VOICE Model: Takashi Sakurai@INDIGO Edit: Kenji Washio Direction: Pomalo inc.

 

PAGE TOP