三陽商会のファッションウェブマガジン

三陽銀座タワーにて「リサイクルキャンペーン」を開催中

三陽銀座タワーにて「リサイクルキャンペーン」を開催中

ニュース・トピックス

SANYO GINZA TOWER(三陽銀座タワー)では、6/1(金)より「リサイクルキャンペーン」を開催しております。

「リサイクルキャンペーン」はお客さまのご不用な衣料品を回収し、新しい資源にリサイクルする活動です。
お持ちいただいた衣料品は、日本環境設計株式会社が展開する『BRING』プロジェクトによって、新しい服の原料やジェット燃料、バイオエタノールなどに様々な技術で再資源化され、地球の資源へ循環させます。
不用品が焼却処分される場合に比べてCO2削減に貢献でき、温暖化防止の具体的なアクションとなります。

 

この活動に参加いただきましたお客さまには、三陽銀座タワー内でご使用いただけるスペシャルクーポン(お持ちいただいたアイテム1点につき1,080円分)をお渡しいたします(お一人様10点まで)。

 

ぜひこの機会にクローゼットをご確認いただき、キャンペーンへご参加ください。

  • 世界中でつくられている衣料品、その6割(毎年約4500万トン)は石油由来のポリエステル原料でできています。BRINGは古着を服の原料にすることで、石油の使用削減に貢献します。
    日本国内でも年間およそ170万トンの繊維製品が廃棄され、そのうちおよそ8割が焼却もしくは埋立されています。まだまだリサイクルは進んでいないのです。
     
    BRINGは、繊維製品を地球の資源へとリサイクルするために、様々な企業同士が連携し、お客さまと一緒になって取り組むプロジェクトです。 "リサイクルしたいお客さま"と"リサイクルしたい企業"をつなげ、リサイクル活動を広めたい、それがBRINGの願いです。

「リサイクルキャンペーン」

期間:2018年6月1日(金)〜7月31日(火)
場所:三陽銀座タワー 6F
※回収場所は、6Fになります。

回収対象:三陽商会がつくった衣料品
※回収はお一人様10点までとさせていただきます。
※お引き取りをいたしました衣料品の返却はいたしかねます。
※以下の品物についてはお引き取りできません。
皮革製品(ファー含む) / バッグなどの雑貨製品 / 汚損、破損のひどいもの
 

<スペシャルクーポンに関して>
・使用有効期限 6/1(金)〜8/31(金)
・チケットは、回収品1点につき1,080円券1枚配布いたします。
・10,800円(税込)以上のお買物ごとにチケット1枚ご利用いただけます。
・三陽銀座タワー内でご使用いただけます。
・チケットは割引商品・セール品、配送料、修理代にはご利用いただけません。
・チケットは現金とのお引き換えはできません。

  • 日本環境設計株式会社が運営する「BRING(ブリング)は、繊維製品を地球の資源へとリサイクルするために、様々な企業同士が連携し、お客さまと一緒になって取り組むプロジェクトです。プロジェクトの参加企業は、お客さまが店頭などに持ち込んだ繊維製品を回収し、服の原料やジェット燃料、バイオエタノールなどにリサイクルします。

  • HARMONIZE(伝統と革新)をストアコンセプトに、三陽商会のものづくりを体現する主要ブランドを展開中。店内はシンプルでモダンな空間となっており、上質なサービスの提供を実現しています。
     

    東京都中央区銀座8-8-9
    TEL:03-5537-6125
    営業時間:11:00~20:00
    休館日:不定休

 

PAGE TOP