三陽商会のファッションウェブマガジン

トレンドのPVCバッグでおしゃれ度アップ!

トレンドのPVCバッグでおしゃれ度アップ!

ニュース・トピックス

メゾンブランドのランウェイにも登場し、注目を集めるPVC素材のクリアバッグ。透明で涼しげな見た目は夏にもぴったり。

コーディネートにプラスするだけで、トレンド感がぐっと上がるおしゃれなバッグが入荷しました。

  • 「SOLPRESA(ソルプレーサ)」は、スペイン語で「SOL(ソル)太陽」と「sorpresa(ソルプレーサ)プレゼントを渡す際などに言うジャジャーン!という台詞」「驚き」という言葉から想像した造語です。
    世の中にあった物を、新しい発想を加える事で、新鮮で斬新なデザインにし、喜びや驚きを感じさせるブランド。
     

    「ソルプレーサ」に「LOVELESS(ラブレス)」「GUILD PRIME(ギルドプライム)」が別注したクリアトートバッグは、レオパード柄と無地のカーキカラーのリバーシブル仕様の巾着ポーチ付き。
    コーディネートや気分に合わせての使い分けはもちろん、バッグと巾着を別々に使ってもOK。

おすすめのコーディネートは?

  • トップスはワンショルダーの着こなしが1枚でできるビスチェ付きのノースリーブ。トップスにポイントがあるのでボトムはシンプルにまとめて。
    レースガウンの甘すぎない肌見せで、涼しげなスタイルに。

この記事に掲載した商品はこちら

 

PAGE TOP