三陽商会のファッションウェブマガジン

「母の日を、わたしの日に。」キャンペーン開催

「母の日を、わたしの日に。」キャンペーン開催

ニュース・トピックス

母親になって得たものは本当に大きい。
何気ない毎日の喜び。自分より大事な存在がいるという幸せ。そして、母としての自覚と責任。
でも、その分足りなくなったものもある。それは、自分の時間。
子どもが生まれ、母親という役に就いた途端、気づけば「わたし」はいつも後回し・・・。
これが日本の多くのお母さんの実態だと思います。
そこで、三陽商会は考えました。
今年の母の日は、母の日だからこそ自分のご褒美に、
いつもよりおしゃれをして、「わたし」を楽しむための時間をプレゼントします。

【キャンペーンの背景】
「母の日だからこそ、お母さんが本当に欲しいものをプレゼントしたい」
そんな想いから、このキャンペーンをスタートしました。

そこで三陽商会は、中学生以下の子供を持つ20~40代の女性600名を対象に「母の日に関する調査」を実施し、
お母さんたちが一番欲しいのは「時間」という結果が明らかになりました。

この結果を受けて、ベビーシッター・家事代行サービスを提供する「キッズライン」と取り組んで、
母の日という特別な日だからこそ、「わたし」を楽しむための「時間」をプレゼントすることにしました。

三陽商会「母の日に関する調査」概要
調査名  :母の日に関する調査
調査方法 :インターネット調査
日時   :2019年4月3日~2019年4月8日
性別   :女性
年齢   :20~40代
地域   :関東エリア(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)
その他  :既婚、同居している中学生以下の子あり
サンプル数:600名
 
【アンケートの結果】

01

【キャンペーン概要】
4/27(土)~ 5/12(日)の期間中、対象店舗で税抜20,000円以上の商品をお買い上げのお客様に、ベビーシッター・家事代行に利用できるキッズライン3,000円分(約2時間)のクーポンを先着2500名様にプレゼント。

  • 【キッズライン クーポン概要】
    ・クーポンのご利用はお一人様一回に限ります。
    ・クーポンの有効期間は、2019/7/27(土)の決済完了分までとなります。
    ・3000円分無料には、クーポンコードの入力が必要です。自動的に割引はされませんのでご注意ください。

    ・キッズラインのサービスを受けられる地域エリアに限りがあります。詳しくは、キッズライン公式サイトをご確認ください。


    キッズライン公式サイト https://kidsline.me

【キャンペーン対象ブランド(WOMEN'Sのみ)】
EPOCA、EPOCA THE SHOP、S.ESSENTIALS、TRANS WORK、EVEX by KRIZIA、TO BE CHIC、AMACA、Paul Stuart、MACKINTOSH PHILOSOPHY、MACKINTOSH LONDON


【キャンペーン対象店舗】
東京・神奈川・埼玉・千葉の対象10ブランド計171店舗

■東京
伊勢丹新宿店
伊勢丹立川店
高島屋立川店
小田急百貨店新宿店
小田急百貨店町田店
京王百貨店新宿店
京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店
東武百貨店池袋店
西武池袋本店
西武渋谷店
東急百貨店渋谷・本店
東急百貨店渋谷駅・東横店
日本橋三越本店
銀座三越
松屋銀座本店
高島屋日本橋店
高島屋新宿店
高島屋玉川店
大丸東京店
松坂屋上野店
東急百貨店吉祥寺店
伊勢丹府中店
恵比寿三越
二子玉川ライズ
新丸ビル
グランデュオ立川
ウィング高輪
東急プラザ銀座
グランデュオ蒲田
東京ミッドタウン日比谷
日本橋高島屋S・C
ポール・スチュアート 青山店
エポカ ザ ショップ丸の内
エポカ ザ ショップ玉川

================================================


■神奈川
伊勢丹相模原店
東急百貨店たまプラーザ店
そごう横浜店
高島屋横浜店
高島屋港南台店
京急百貨店
さいか屋藤沢店
さいか屋横須賀店
グランツリー武蔵小杉
みなとみらい東急スクエア
都築阪急

================================================

■千葉
東武百貨店船橋店
そごう千葉店
高島屋柏店

================================================

■埼玉
伊勢丹浦和店
そごう大宮店
高島屋大宮店
八木橋百貨店
丸広百貨店川越店
丸広百貨店入間店
丸広百貨店上尾店

【注意事項】
※東京・神奈川・千葉・埼玉にある対象ブランド各店でのお買い物のみ対象です。
※キッズライン3,000円分クーポンのご用意数はショップにより異なりますのであらかじめご了承ください。
※ラブレス/ギルドプライムならびにブルーレーベル・クレストブリッジは対象外です。
※SANYO iStoreならびに各ブランド公式オンラインストアは対象外です。

4/22(月) 18:00からはSNSキャンペーンも開催!

いつも子育てや家事を頑張っている多くのお母さんへ。

SANYO Style MAGAZINEの公式アカウントをフォローして、
I #母の日をわたしの日に をつけて、「自由に使える時間をプレゼントされたらやりたいこと」をTwitterで投稿してください。
Instagramのキャンペーン投稿欄で、「自由に使える時間をプレゼントされたらやりたいこと」を投稿してください。
抽選で各ブランドで使用できる20000円分のポイントと、キッズラインクーポン3000円分が当たる! 

【プレゼント内容】
抽選で5名の方に、SANYO MEMBERSHIPポイント20,000円分と、キッズライン3,000円分のクーポンをプレゼント。

【当選人数】
InstagramとTwitter 合計で5名様

【応募期間】
4/22(月)18:00 ~ 5/12(日)23:59まで。

  • 【Instagram】
    SANYO Style MAGAZINE Instagram公式アカウント(@sanyo_style_magazine)をフォローしていただき、4/22にSANYO Style MAGAZINE Instagram公式アカウントが投稿したキャンペーン投稿のコメント欄に「自由に使える時間がプレゼントされたらやりたいこと」をコメントしてください。

    <コメント例>

    「友達とゆっくりランチして、そのままカフェで読書をしたい。」

  • 【Twitter】
    SANYO Style MAGAZINE Twitter公式アカウント(@SANYO_MAGAZINE)をフォローしていただき、お客様ご自身のツイッターアカウントからハッシュタグ「#母の日をわたしの日に」をつけて「自由に使える時間がプレゼントされたらやりたいこと」を投稿していたください。

    <投稿例>
    「ゆっくり買い物を楽しみたい。#母の日をわたしの日に」

【注意事項】
※当選者様がポイントを利用する際に、SANYO MEMBERSHIPの登録が必要となります。(登録無料)
※当選者様のみに、2019年5月中にInstagramかTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※応募は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。
※Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は、当選対象になりませんのでご了承下さい。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合やダイレクトメールを受信拒否設定している場合は、当選対象になりませんのでご了承下さい。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選者様から頂いた個人情報は、本キャンペーンの賞品発送以外の目的では使用しません。
※本キャンペーンはInstagramおよびTwitter社とは関係ありません。
※本キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※プライバシーポリシー


 

PAGE TOP