三陽商会のファッションウェブマガジン

編集スタッフの「これ、欲しい!」vol.2

編集スタッフの「これ、欲しい!」vol.2

ニュース・トピックス

「SANYO Style MAGAZINE」がスタートして1年。三陽商会のさまざまなブランドを取り上げている「SANYO Style MAGAZINE」のスタッフたちは、今やすっかり三陽通に!ブランドのおすすめアイテムを知り尽くしたスタッフの「これ、欲しい!」アイテムをご紹介いたします。

編集スタッフのメンバー紹介

  • 新人S

    入社2年目の新入社員。みんなのお助け & 癒し的存在のスーパーアシスタント。この夏は、湯河原にバレーボール夏合宿に行ってきます!

  • スタッフK

    見た目は清楚、中身は意外に男っぽいクールビューティ。女の子二人のママ。この夏は、海は嫌いだけど、海に行きたい。

  • 姐御M

    いつのまにか業界歴も社歴も長くなった姐御。イケメン好き。やんちゃ盛りの男の子のママ。この夏は5年ぶりにFUJI ROCKに行く!

姉御M:夏ですよ!!!
スタッフK:どうしたんですか、急に。
姉御M:季節は夏なのに、アパレル業界は秋冬!!!
新人S:そうですね。わたしも入社した時にびっくりしました。社内はもうすっかり秋冬だし、企画はもう2020年の春夏ものが進行していますよね。
姉御M:もう20年もやっているのに、毎年夏に乗り遅れている気がして…。違う、もう秋冬だから乗り遅れじゃなくて、乗り越しちゃった感じ?!
スタッフK:まあまあ、落ち着いてください。
新人S:そうですよ。今年の7月は雨が多かったですし、夏はこれからですよ。


姉御Mの欲しいもの

  • 姉御M:わたしがいま欲しいのは「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のニットです。
    スタッフK:これ、去年も欲しいって言っていましたよね!?
    新人S:そうなんですか?
    姉御M:マッキントッシュ フィロソフィーの定番のアイテムなんだよ。実は以前に(2018年8月17日配信記事)紹介しています。去年も撮影後にKさんと「可愛い!」と話していて欲しいと思っていたのに、あっという間に完売してしまったのよ…。完全に乗り遅れです。
    新人S:このニット、来月の記事で撮影していますね。
    スタッフK:急がないとまた売り切れるかもしれませんよ。
    姉御M:今年こそ、買います!!!

スタッフKの欲しいもの

スタッフK:わたしは「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のサンダルです。
姉御M:あら、おしゃれ(笑)
スタッフK:この記事(2019年6月28日配信記事)を見て、欲しくなりました。
新人S:マッキントッシュ フィロソフィーの靴は、コーディネートに良く使われてますよね。
スタッフK:実は、レインローファーも持っているんですけど、すごく柔らかくて履きやすいんです。このサンダルはヒールも太くて安定感があるし、中敷きにクッションが入っているらしく、歩きやすそうです。
姉御M:子供と一緒にいる時でも履けそうだね。
スタッフK:歩きやすい靴だと、安心ですよね。

新人Sの欲しいもの

  • 新人S:わたしの欲しいものは、「Danny&Anne(ダニー&アン)」のスカートです。
    姉御M:あら、可愛い(笑)
    スタッフK:おお、ダニー&アンとは意外!
    新人S:夏はどうしてもコーディネートの幅が狭まってしまうので、主役級のスカートを取り入れたいです。
    姉御M:Sちゃんはやっぱり服が好きだよね。
    スタッフK:そして、いつもスカートかワンピーススタイルだよね。パンツスタイルを見たことがないかも。
    新人S:パンツは足に布がまとわりつく感じが気になるんです。スカートは涼しいし、夏はもっと着たいです!
    姉御M:(これを着てバレーボール夏合宿へ行くSちゃんのギャップが…)

 

PAGE TOP