三陽商会のファッションウェブマガジン

編集スタッフの「これ、欲しい!」vol.3

編集スタッフの「これ、欲しい!」vol.3

ニュース・トピックス

「SANYO Style MAGAZINE」がスタートして1年。三陽商会のさまざまなブランドを取り上げている「SANYO Style MAGAZINE」のスタッフたちは、今やすっかり三陽通に!ブランドのおすすめアイテムを知り尽くしたスタッフの「これ、欲しい!」アイテムをご紹介いたします。

編集スタッフのメンバー紹介

  • リーダーO

    SANYO Style MAGAZINEのリーダー。宣伝グループ&チームの中のお父さん的存在。2人の女の子のパパ。この夏は市民共同農園の夏野菜収穫の合間を縫って、家族でキャンピングカーでキャンプに行きたい!

  • スタッフY

    宣伝グループの貴重なメンズスタッフの1人。何かと頼れる(頼みやすい?)お兄さん。仮面ライダー好きな男の子のパパ。この夏は、家族で伊豆旅行に行きつつ、しばらく乗っていないロードバイクのロングライドにチャレンジしたい!

  • 姐御M

    いつのまにか業界歴も社歴も長くなった姐御。イケメン好き。やんちゃ盛りの男の子のママ。この夏の一大イベント、5年ぶりのFUJI ROCKは楽しかった…(遠い目)

姉御M:今回はメンズチームの登場です!
スタッフY:パチパチパチ!
姉御M:男性にも登場していただきたく、引っ張り出しました。よろしくお願いします。
リーダーO:男性陣もちゃんと仕事していますよ、と。
スタッフY:メンズ記事にも注目してくださいね、と。
姉御M:はいはい(笑)ところで、メンズチームのお気に入りのコンテンツって何ですか?
スタッフY:僕はやっぱり「旬男」(2019年7月25日配信記事)から目が離せないですね。
リーダーO:あれはいいよね。最初の小関さんも良かったけど、渡邊さんもすごい反響だったね。
姉御M:イケメン好きとしては、次回の旬男も楽しみです!わたしは、ゴールデンウィークの10日間コーデ(2019年4月11日配信記事)が印象に残っています。
リーダーO:あの記事はコーディネートも撮影も大変だったな。
スタッフY:ウィメンズのようにワンピースやスカートみたいにボトムのバリエーションがないので、変化をつけるのが難しいです。
姉御M:メンズはパンツスタイルだけですもんね。スタイリングも大変ですね。

リーダーOの欲しいもの

リーダーO:僕が欲しいのは「バイヤーズコレクション」の「Ray Ban(レイバン)」のサングラス(WAYFERLAR FOLLDING)です。
姉御M:これ、すごいですね。
スタッフY:本当だ。ギミックがすごいのに、ちゃんとサングラスとしてかっこいい。
リーダーO:レイバンの代表的なモデルで、誰が掛けても男らしく見えるんだよね。
スタッフY:折り畳むとかなりコンパクトになるし、ポケットの中にも入りますね。
リーダーO:海や山に行くのに、カバンの中に入れておきたいと思って。
姉御M:ぜひ、キャンプや農園でも掛けてください!

スタッフYの欲しいもの

  • スタッフY:僕が欲しいのは、「S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)」ショートパンツのセットアップです。この記事(2019年5月28日配信記事)が出て、気になりました。
    リーダーO:ショートパンツのセットアップは上級者向けだよね。
    姉御M:難易度が高いですな。
    スタッフY:この記事の写真みたいに、カジュアルに着こなせたらすごくおしゃれなので。
    リーダーO:今シーズンは「MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)でもショートパンツを出していたし、大人が着られるものが多いね。
    スタッフY:カットソーとスニーカーで、街を歩きたいですね。

PAGE TOP