三陽商会のファッションウェブマガジン

「ラブレス」 × チョコレートブランド「フィリーチョコレート」季節に合わせた限定カラースウェット発売!

「ラブレス」 × チョコレートブランド「フィリーチョコレート」季節に合わせた限定カラースウェット発売!

ニュース・トピックス

2022年9月に発売し好評いただいた、「LOVELESS(ラブレス)」とファッションやアートのエッセンスを取り入れたチョコレートブランド「Philly chocolate(フィリーチョコレート)」とのコラボレーション!今回は季節のムードに合わせたカラーを纏って再登場します。「フィリーチョコレート」のメッセ―ジを込めた刺繍を施した裏起毛のスウェットは、前回のコラボレーション発売時には人気につき完売したアイテムです。今回は季節に合わせたブラウンカラーに加えて、第一弾にて好評だったグレーの2型にて発売いたします。

バレンタイン時期にもピッタリなブラウンカラー

前作よりもカラーに注目が集まるように、スウェットのデザインをシンプルにしています。袖口や裾のリブは短めに、サイドのリブも無くすことでよりミニマムさを追求した1枚。

定番のグレーも刺繍のカラーで洒落た雰囲気に

グレー生地にはフィリーチョコレートらしいピンクカラーの刺繍、ブラウン生地にはトーナルカラーのベージュ刺繍を施す事でブランドらしい大人な可憐さを表現。引き続きフロントのメッセージ刺繍が目をひきます。

特別な意味を込めた刺繍のメッセージ

  • MESSAGE

    「All that glitters is not gold,but... 」
    英語のことわざ『光るもの全てが金とは限らない ”外見の良さで中 身を見誤るな”』の最後にbutをつけたオリジナルのメッセージで、 『美しければ必ず価値があるとは限らない、だがしかし “美しさもまた価値である』という思いが込められています。

この記事の関連商品はこちら

文/渡邊恭子(SANYO Style MAGAZINE編集部)

 

PAGE TOP