三陽商会のファッションウェブマガジン

ブランドプレスが推薦!||在宅勤務にもおすすめのアイテム||VOL.2

ブランドプレスが推薦!在宅勤務にもおすすめのアイテムVOL.2

今日のリアルコーデ

家で過ごす日が長く続くと、いつも同じようなものばかり着てしまったり、何を着れば良いのか迷ったりすることも。家にいるから何を着ても同じ...と思いがちですが、服が変わると気分もきっと変わります!またお出かけできる日に備えて、おうちスタイルも充実させてみませんか?そこで、ブランドを知り尽くしたプレス担当者に、おうち時間や在宅勤務にもおすすめのアイテムを紹介してもらいました。オンライン飲み会にも最適です!

「EPOCA(エポカ)」

EPOCAのニットコレクション「ラ・マリア・イン・カーサ」
オーガニックコットンや上質素材を使用したニットコレクション。着ているだけで、身体も心もほぐれる一枚です。リラックスした空間で心地良い時間を過ごすのにピッタリ。
(エポカプレス担当・K)

「エポカ」のおすすめは、大人の女性のためのニットコレクション「ラ・マリア・イン・カーサ」。洗練されたライフスタイルに寄り添う、シンプルながら美しいシルエットの心地よいニットです。ロングカーディガンとニットワンピースは、柔らかな素材に包まれるような感覚がやみつきに。どちらもゆったりとしたシルエットで、リラックスして過ごせます。インナーには肌触りの良いウォッシャブルシルクを使用したキャミソールを。ワンピースやニットの着用時にレース部分がのぞくよう計算されたデザインです。

「MP STORE(エムピー ストア)」

女性心をくすぐるシックなマドラスチェックのワンピース。1枚で着用するのはもちろん、前を開けて羽織りとしても着こなせます。シワになりにくい優秀素材なのでお手入れが楽なのも魅力です。
(エムピー ストアプレス担当・T)

1枚でスタイリングが完成するワンピースは、毎日のコーディネートの強い味方。「エムピー ストア」のワンピースは、シックなカラーのマドラスチェックが今年顔。オープンカラーで顔回りもすっきりと見えます。インナーやボトムを組み合わせて羽織りとして活用でき、着回し力が高いのも魅力です。

「LOVELESS(ラブレス)」

リネン混でスラブ感のある編地は特別感がありストレスフリーな着心地はもちろん、ワントーンスタイルで快適さとオシャレさを両立してくれるニットアップです!清涼感があり家庭洗濯できるところもポイント。
(ラブレスプレス担当・W)

旬のスタイリングを楽しめるニットアップは、リラックスできる着心地がおうち時間にぴったり。「ラブレス」おすすめのニットワンピースは、同素材のパンツ、トップス、カーディガンとコーディネートが可能です。ワンピースのサイドのリボンは、フロントで結んでウエストマークすればスタイルアップ、サイドで結べばアクセントにと、アレンジが可能。トレンドのニットパンツはしっかりとした編地で仕立てた美しいシルエット。センターにラインを施すことで、ゆるすぎず細見え効果も。ロングカーディガンは背中にエンブロイダリーレースを贅沢にあしらった大人仕様。それぞれ単品でも、コーディネートでも今年らしい着こなしが完成します。

「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」

まだまだ気候も安定しないこの時期、自宅でも肌寒く感じる事が多くないでしょうか?サラッと軽く羽織れるカーデは、まさにストレスフリーなおすすめアイテムです。春夏らしいカラー展開で気分も明るく!!!
(マッキントッシュ フィロソフィープレス担当・T)

「マッキントッシュ フィロソフィー」のおすすめは、さらりと羽織れるカーディガン。ボタンのないすっきりとしたデザイン、袖ぐりを大きめに取ったドルマンスリーブなので、どんなインナーにも合わせやすく便利な1枚です。薄くて軽い素材は、冷房対策として持ち歩きにも。春夏らしい明るいカラーを選べば、いつものトップスが今年らしくチェンジします。

 

PAGE TOP