三陽商会のファッションウェブマガジン

カジュアルに||大人の遊び心を添える||「キャストコロン」のアートT

カジュアルに大人の遊び心を添える「キャストコロン」のアートT

今日のリアルコーデ

海外のトラベルヴィンテージポスター風のデザインがあしらわれた、「CAST:(キャストコロン)」のアート柄Tシャツ。色づかいや図柄が洗練されているので、大人にちょうどいいデザイン。きれいめなスタイリングに適度な遊び心とポップさをプラスしてくれます。ネイビーとホワイトの2色のベースを中心に、図柄は3パターン。どれにするか迷ってしまいそう!

Theme of this season
今シーズンの「キャストコロン」のテーマは、「PLAYFUL UTILITY」。
不安定な世の中だからこそ、どんな場面においても、心地よさや軽やかで気取らない楽しさを感じていたいというテーマからインスピレーションを受け、アート柄のTシャツが登場しました。
旅に出られない日常が続いているからこそ、誰もが知っている海外の名所で楽しい気分を表現。ヴィンテージポスター風のデザインに仕上げました。

アートTシャツは、図柄の可愛さももちろんのこと、ベースとなるTシャツのシルエットも秀逸。ハリがあり、体のラインを拾いにくい適度に厚みのある素材を使用。ノースリーブよりも少しだけ袖を出すことで、肩から二の腕にかけての気になる部分をオシャレにカバーしてくれます。裾がラウンドカットになっており、丈感もちょうどいいので、トップスアウトにしてもサマになるのも魅力。大人っぽいサーモンピンクのカラーパンツは、布帛ライクなジャージー素材で履き心地抜群!

パリのエッフェル塔とニューヨークの自由の女神像など、世界一周をテーマに4都市を描いたデザインをモダンなグラフィックで表現。カラフルでありながら色のトーンが抑えめなので、大人が着こなしやすい。スタイリングしやすいホワイトベースと、シャープなネイビーベースの2色の他、4都市を描いたワールドのグラフィックは秋らしいブラウンベースにて展開。

この記事の関連商品はこちら

撮影/人物:遠藤優貴<MOUSTACHE>、静物:坂根綾子 スタイリング/川上さやか ヘア&メイク/後藤若菜<ROI> モデル/小濱なつき 構成&文/発田美穂 ディレクション/Pomalo inc.

 

PAGE TOP