三陽商会のファッションウェブマガジン

着回し力抜群!||

着回し力抜群!"2WAY"トップスを指名買い

今日のリアルコーデ

襟の取り外しや、フロントとバック、どちらのデザインを前にして着用できる"2WAY"トップスは、デイリーコーデの強い味方。その日の気分やTPOに合わせて前後のデザインを選べて、一枚で2倍の着回しが可能に。無地のトップスとして使いやすいベーシックカラーで異なる表情の着こなしが楽しめる、思わず指名買いしたくなる"2WAY"トップスをピックアップ!

マルチWAYに着こなし可能なクリーンなホワイト

EPOCA
エポカ

美しいラッフルシルエットがエレガントな存在感を放つオフホワイトのブラウス。襟のタイは取り外し可能で、タイの位置を変えることで異なるニュアンスを演出。タイを中央で結べば、華やかなボウブラウスとして楽しめます。黒のボトムスとの相性も抜群で、オフホワイトの優しさが上品なモノトーンスタイルを完成。程よいボリュームとストレッチ感がある素材でリッチ感を醸し出しつつ、ホームクリーング可能というのも、着回しやすいポイントです。

タイを外して白の無地ブラウスとして。深いサイドスリットデザインのため裾をアウトしても決まりやすく、さらっと一枚で着られます。

カラーブロッキングでモード感高めなニット

  • LOVELESS
    ラブレス


    セミハイネックのコンパクトな身頃に、グリーンのラインを効かせた濃淡のネイビーを掛け合わせたカラーブロックのハイゲージニット。バックは無地のネイビーなので、前後でモード&ベーシックの表情を楽しめます。美しい光沢感とさらっとした清涼感ある肌触りを叶えるレーヨンとナイロンの強撚糸を使用し、コンフォタブルな着心地です。イン・アウトしやすい着丈でボトムスを選ばないため、毎日のコーデに活躍することをお約束します。

前は上品シンプル、後ろ姿は華やかカシュクール風

  • MACKINTOSH LONDON
    マッキントッシュ ロンドン


    フロントはシンプルな無地、バックはタックディテールを施して華やかなカシュクール風という、前後でまったく違う表情を楽しめるデザイン。シンプルなのでジャケットのインナーとして、またバックを前に着るならネックレスも映えるV開きなので会食等華やかなシーンなど、TPOによって選べます。レーヨンのやわらかい風合いと程よいとろみで、エレガントな印象も大人の着回しアイテムとして重宝。今すぐ着られるさらっとした涼し気な着心地と同時に、色で秋のニュアンスも楽しめます。

この記事の関連商品はこちら

撮影/人物:渡辺謙太郎、静物:坂根綾子 スタイリング/三好彩 ヘア&メイク/シバタロウ モデル/葛岡碧 ディレクション/Pomalo inc.

 

PAGE TOP