三陽商会のファッションウェブマガジン

#シュンダン #まとめ<前編>

#シュンダン #まとめ<前編>

シュンダン

いま最も「旬な男性=シュンダン」をゲストに迎え、様々な表情を捉える連載企画、「シュンダン」。2019年にスタートし、今まで7人のシュンダンたちがページを彩ってきました。そこで今回は、過去の「シュンダン」をダイジェストでお届け。見逃した方もそうでない方も、おうち時間をシュンダンに癒されてみては?

#01 #小関裕太

「幅広いジャンルのファッションを楽しめる女性が理想です」
記念すべき第一回のシュンダンは、小関裕太さんの魅力を深掘りするインタビューを、"彼と過ごす朝"をテーマにした前編と、スーツをスマートに着こなした後編の2回に渡ってお届け。この小関さんの記事が、その後のシュンダンのベースになりました。

#02 #渡邊圭祐

「初恋は小学生の時。隣のクラスの先生でした」
ミステリアスな部分が多い渡邊圭祐さんを、前編は、"彼と過ごす穏やかな休日"をイメージして撮り下ろし。後編は、本人も着ることが少ないという貴重なスーツ姿で撮影。素顔が垣間見えるインタビューも必見です。

#03 #鈴木伸之

「自宅の中でリラックスできる場所はソファの上」
自宅での過ごし方をクローズアップした鈴木伸之さんのインタビューでは、ドラマなどで見せる姿とはまた違う、意外な一面が明らかに(!?)。大人のムード漂うスーツ姿を披露した後編も堪能あれ。

#04 #鈴木 仁

「自分を持った男になりたい」
メンズノンノ専属モデルとして活躍し、甘いマスクと抜群のスタイルをもつ鈴木仁さん。デニム・オン・デニムをさらりと着こなす前編、凛々しいスーツ姿が印象的な後編を、等身大のインタビューとともにお届け。

 

PAGE TOP