三陽商会のファッションウェブマガジン

#シュンダン #まとめ<後編>

#シュンダン #まとめ<後編>

シュンダン

いま最も「旬な男性=シュンダン」をゲストに迎え、様々な表情を捉える連載企画、「シュンダン」。2019年にスタートし、今まで7人のシュンダンたちがページを彩ってきました。前編に続き過去の「シュンダン」をダイジェストでお届け。見逃した方もそうでない方も、おうち時間をシュンダンに癒されてみては?

#05 #甲斐翔真

「一度決めたことは、どんなことがあっても貫き通す」
“高身長イケメン”を地でいく俳優の甲斐翔真さん。前編では“彼と過ごす朝”、後編では色気あるスーツスタイルを撮影。本人のパーソナリティやファッション、おうち時間の過ごし方まで深掘りしたインタビューも必読です。

#06 #兵頭功海

「好きな女性のファッションは、自分の色を持っている人」
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のリュウソウゴールド役を務め、いま注目を浴びる兵頭功海さんが登場。前編では、リラックス感あふれる表情が印象的。なかなかお目にかかれない、洗練されたスーツ姿の後編も注目です。

#07 #板垣瑞生

「自分の感情に嘘をつかずに毎日を過ごすよう心がけています」
前編で少年のような屈託のない笑顔を見せたかと思えば、年齢を感じさせない大人びた表情とスーツ姿で魅了した後編。19歳の素がさらけ出た、板垣瑞生さんのインタビューもお見逃しなく。

#08 #渡邊圭祐

「女性の色気を感じる瞬間は……髪の毛を大胆に動かす時かな……」
初の2回目登場となった渡邊圭祐さん。1回目とはまた違う、爽やかでクリーンなセットアップスタイル、全身ブラックのモードなスタイルを、気になる恋愛観にも迫ったプライベートインタビューとともにお届け。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP