三陽商会のファッションウェブマガジン

#シュンダン #2021年 #まとめ

#シュンダン #2021年 #まとめ

シュンダン

いま最も「旬な男性=シュンダン」をゲストに迎え、様々な表情を捉える連載企画、「シュンダン」。2019年にスタートし、今まで13人のシュンダンたちがページを彩ってきました。過去の「シュンダン」をダイジェストでお届け。見逃した方もそうでない方も、2021年の締めくくりにシュンダンに癒されてみては?

#12 #板垣李光人

「好きなスタイルを楽しんでいる人が素敵だと思います」


話題の映画『約束のネバーランド』でノーマン役に抜擢された若手俳優、板垣李光人さん。数々のファッション誌を賑わせ、ジェンダーレスな存在としても話題を呼んでいる旬な彼の表情にご注目ください。

#13 #飯島寛騎

「チャームポイントはキレイな鎖骨(笑)」


『仮面ライダーエグゼイド』の宝生永夢役で主演した飯島寛騎さんをゲストに迎えました。撮影したのは桜が散る直前の時季。名残惜しさを感じつつも、本格的な春の訪れを飯島さんがお届けします。

#14 #中川大輔

「何かに熱中する人は素敵だなと思います」


『仮面ライダーゼロワン』の迅役を務めた中川大輔さんをゲストに迎え、一緒に過ごす休日の朝をイメージしてシューティング。「ハムは何枚焼く?」など、シーンに合わせたセリフも言ってくれたおかげで、よりリアルに感じてもらえるのでは。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP