三陽商会のファッションウェブマガジン

#シュンダン #16 #一ノ瀬颯 #前編||「告白はされたい派なんです」

#シュンダン #16 #一ノ瀬颯 #前編「告白はされたい派なんです」

シュンダン

"旬"な男性の素顔に迫る連載企画「シュンダン」に一ノ瀬颯さんが登場。『騎士竜戦隊リュウソウジャー』で俳優デビューして以降、出演作が絶えない彼の魅力を前編と後編に分けてたっぷりとお送りします! 今回フォーカスするのは、みんなが気になる一ノ瀬さんの恋愛について。

#一ノ瀬颯さんを知るための10の質問


#好きな女性について

Q1. 好きな女性のタイプは?

好きなことに対して情熱を燃やしている人、一生懸命な人に惹かれます。熱量高く取り組む姿がキラキラ輝いて見えるというか、とても魅力的に感じるんです。熱中するのは趣味でも仕事でも、なんでもいいと思います!


Q2. 好きな女性のファッションは?

どちらかというと、きれいめなファッションが好きですね。程よい光沢感があるような、品のいいアイテムを取り入れた大人っぽいスタイルが素敵だと思います。ただ、基本的にはその人が好きなもの、似合うものを着て欲しいです。

Q3. かわいいと思うファッションアイテムは?

トレンチコートを着ている女性、かっこいいですよね。仕事ができる人! みたいな印象があって、昔から好きなアイテムです。ロング丈のワンピースも大人っぽくて魅力的だなと思います。


#彼女とデートでしたいこと

Q4. デートはどんなコーディネートで来て欲しいですか?

いつもと同じ、というよりはちょっとだけ違う雰囲気だとうれしいです。行く場所によって変えてくれたりとか。自分もいろいろ着るタイプなので、一緒になってファッションを楽しめたらいいですよね。


Q5. デートをするならどこに行きたいですか?

アーティストのライブに行きたいです。 趣味が音楽鑑賞ということもあるのですが、ライブの雰囲気がとても好きなんです。あの会場が一体になっている感じ、たまりませんよね! 同じ気持ちを共有、共感できる体験ができるといいなと思います。

Q6. おうちデートではどんなことがしたいですか?

料理やゲームなど、一緒にできることをしてのんびり過ごしたいですね。2人でごろごろしたり、テレビを見るだけとかでも全然あり!


#恋愛の価値観について

Q7. 好きな女性の仕草はありますか?

うーん、なんだろう…。強いていうならば、小走りしている女性を見ると心がキュンとします(笑)。テクテクと走っている姿、かわいいです。あれ、これって仕草じゃないですか?(笑)

Q8. 告白はしたい派、されたい派?

されたいですね。人生で言われたことがあまりないから“されてみたい”って意味でもあるんですけど(笑)。基本、好きな子ができても、叶わなそう、ダメだろうと、ネガティブな気持ちが先行してしまう性格なので、言ってもらえたらうれしいですね。


Q9. 人生で一番のモテ期はいつですか?

小学校3年生のときです。バレンタインの放課後、公園に呼び出されて行ったら女の子が2人いて。まさかの同時にチョコをもらうということがありました(笑)。

Q10. 一ノ瀬さんにとっての理想のカップル像は?

新しいことに対しても「いいね!」と言い合える関係性。好きなものって人それぞれだし、自分が触れてこなかったことや知らないこともたくさんあると思います。ただ、そこで否定的にならず、相手の興味があることにポジティブな感覚を持ち合えたらいいですよね。もちろん、無理やり合わせるのではなくあくまで自然に。楽しく向き合える気持ちが大切です。


#一ノ瀬さんとおうちデートするなら? オススメのコーデをチェック!

  • Style01

    「LOVELESS(ラブレス)」のざっくりとした編地がかわいいニット素材のポロシャツに、光沢のある「ラブレス」の2タックパンツを合わせて大人っぽくまとめたスタイル。足元のサンダルで抜け感を意識しつつ、ラタンのハンドバッグで引き締めて。「ゆるめなシルエットやスタイリングの色合いに、どこか余裕が感じられて素敵ですね」と一ノ瀬さんも話す、初夏におすすめのリラクシーな着こなし!

  • Style02

    ナチュラルな雰囲気が魅力の「ECOALF(エコアルフ)」リネンシャツは、麻の風合いが涼しげで女性らしい爽やかな印象を与えてくれます。インナーには「MACKINTOSH PHILOSOPHY "GREY LABEL"(マッキントッシュ フィロソフィー "グレーラベル")」の優しいトーンのマルチカラーボーダーでリラックス感を出しつつ、今季はビビッドなカラーアイテムと組み合わせると鮮度高めのコーデに仕上がるので、パンツはブルーをチョイス。「ゆるりとしたシャツは僕自身もよく着るアイテムのひとつ。サッと羽織って簡単にキマるのがいいですよね」と一ノ瀬さん。

  • 一ノ瀬 颯/Ichinose Hayate

    1997年4月8日生まれ。東京都出身。2019年、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にて、主役のコウ/リュウソウレッド役で俳優デビュー。出演作は、ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』『テッパチ!』『Get Ready!』『私がヒモを飼うなんて』など。現在は『王様のブランチ』にレギュラー出演中。

この記事の関連商品はこちら

モデル/一ノ瀬颯 撮影/人物:田形千紘 静物:坂根綾子 スタイリスト/泉敦夫 ヘア&メイク/鈴木かれん 編集・文/鈴木俊太 ディレクション/Pomalo inc.

後編はこちらから▼

 

PAGE TOP