服で福を呼ぶ!メンズ占いユニットCODEの開運アイテム【仕事運編】

服で福を呼ぶ!メンズ占いユニットCODEの開運アイテム【仕事運編】

スペシャル

今、絶大な人気を誇るイヴルルド遥華プロデュースのメンズ占いグループ「CODE」が、ファッションもホロスコープも大好きなあなたへ贈る新企画。その名も「CODEの開運アイテム」。毎月の占いからラッキーなファッションアイテムをセレクトして運気をアップさせようというもの。せっかくお買い物するならば、開運アイテムを選んで一石二鳥を狙いましょう今回は仕事運にフィーチャーします!

イケメン占いグループCODEが紐解く2019年

こんにちは、CODEの杉浦エイトです。初回は、占星術からみる2019年という一年を説明させていただいたので、今回は2月という月について。2月3日は節分でしたよね。豆、食べましたか?(笑) 占いの世界では、この節分が新しい一年の幕開けといわれるように、新しい運気が舞い込んでくるときなのです。そして、2月は「軽やかさ」と「チームワーク」がキーワードになる月です。アグレッシブに行動すれば良い結果をもたらすことができるし、同じ目標に向かってチームで協力し合うと、ひとりでは成し得なかった大きな目標を達成することができるでしょう。恋愛は、自分のセンスや価値観を理解してくれる人や興味を持ってくれる人に縁が。パートナーがいる方は、一緒にサイトをチェックしながら買い物するのが良さそうです。

仕事運アップを叶えるために

  • 「仕事運をアップさせたい方にオススメなカラーは、ブルー、ネイビー、パープル。仕事運というくらいなのできっちり感も大切ですが、硬くなりすぎずに華やかさもプラスするようなデザインを選ぶとよいでしょう。ボディラインやシルエットが美しく見えるものを。ブルーやネイビーを身にまとうことで、コミュニケーション能力もアップするのでプレゼンや会議の日にもオススメです」(杉浦エイト)
    「MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)」のトップス&スカートは、ブランドオリジナルのアンドリュー柄を編みで表現しました。袖はタックでボリュームを出した七分丈。手首を出すことで華奢な印象に。フレアーシルエットがキレイに決まるスカートは贅沢なボリューム感。セットアップで着用すれば、コーディネート要らずなスタイルに。
    「AMACA(アマカ)」のスカートは、アシンメトリーなシルエットとラップ風のデザインがポイント。動くとドレープが揺れて女性らしいシルエットになります。

清潔感のある小物もレコメンド!

  • 仕事運アップを狙いたいものの、洋服は暖色が好みというあなたは、通勤バッグをブルーにすればOK!「MAKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のバッグはキチンと見えするスクエア型。金運もアップさせたいという欲張りさんには、スカーフでイエロー系をプラスして春らしくアレンジするのもあり。

  • 仕事の資料をカジュアルトートに入れている方、2月はぜひ、上質な刺繍が素敵な「AMACA(アマカ)」の大人トートにチェンジしてみては?旬のミニバッグと合わせても、シンプルなデザインだからあなたらしさをきっと邪魔しないはず。

  • 春を先取りしたいあなたには、淡い水色が上品な「MAKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のクラッチがオススメ。ショルダーストラップをつければミニショルダーとしても使えるし、オンとオフ両方で活躍してくれるはず。大人トートと2個持ちしたら、無敵の仕事運が!?

  • CODE

    2017年10月10日に結成されたメンズ占いグループ。
    16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズを揃え、誰かと誰かを繋ぎつつ、幸せになるための暗号を伝える存在でありたいという想いから、「繋ぐ」「広げる」「暗号」を意味するグループ名を命名。占星術・風水・顔相などの占いに男性目線をプラスしたアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをしている。この連載をメインで担当してくれるのは、杉浦エイト。

この記事の関連商品はこちら

Photo: Kazuma Okita Direction: Pomalo.inc

PAGE TOP