店舗スタッフの解説付き!||「マッキントッシュ ロンドン」のセットアップがこの春手放せなくなる!

店舗スタッフの解説付き!「マッキントッシュ ロンドン」のセットアップがこの春手放せなくなる!

スペシャル

共生地のジャケットとパンツを組み合わせたセットアップの人気が引き続き上昇中。上下揃いでも単品でも使えて着回しの幅が広いことが主な理由。「MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)」のセットアップは、機能性生地を駆使しつつ、仕立てはあくまで本格テーラード。快適な着心地と、シルエットの美しさの虜になる人が続出中です!今回は店舗スタッフさんの生の声もあわせてお伝えします!

「ニューブリッジ フレックスジャージー」は圧倒的なベストセラー

01
  • 1年の半分以上はフレックスジャージーです

    大丸東京店 マッキントッシュ ロンドン 店長 山本尋紀

    毎シーズン、フレックスジャージーの新作を真っ先に買い、1年の半分以上は同シリーズを着ているという山本さん。「自分自身で着るほどに、改めてこの便利さを実感していますね。想像以上に動きやすく快適ですし、シワに強いからケアも楽。それにタイドアップからノータイまでさまざまに着まわせます。東京駅直結の当店には出張の多いビジネスマンが多数ご来店され、大好評をいただいてます」

抜群の通気性の理由は無数の気孔にあり

無数の小さな気孔を備えたポリエステル生地「クールドッツ」を採用した「ニューブリッジ」のセットアップ。高い通気性に加え、ストレッチ、軽量、家庭洗濯可能と実に多彩な機能を備えている。本来はスポーツウェア用に開発された生地だが、マッキントッシュ ロンドンのテーラリング技術により、これをビジネスウェアに応用。蒸し暑い夏の仕事に絶好な一着に仕上がった。ジャケットの脇下部分には消臭テープが備わり、気になるニオイもカット。
<FABRIC>
無数の気孔により衣服内環境を快適に保つ機能を備えた生地「クールドッツ」。マッキントッシュ ロンドンでは表面に綾織りのプリントを施して、ドレッシーに見えるよう工夫。これにより、ビジネス感がグッと高まっている。

  • 休日使いもできる夏の万能ウェアです

    大丸梅田店 マッキントッシュ ロンドン 店長 高橋満千代
    女性ならではの気配りでエグゼクティブの顧客から厚い信頼を集める“ミッチー”こと高橋さん。「私が担当していたお客様が、高温多湿な海外へ赴任されることに。そこで夏でも快適なクールドッツのセットアップをご提案したところ、大変お気に召していただいたようで、後日帰国された際にもう1着リピート購入いただきました。オンだけでなくカットソーを合わせて休日使いもできますから、大人の夏服として、ぜひおすすめしたいですね」

  • 3月21日(木)〜4月7日(日)の期間、Flex Life Fairを開催

    全国有名百貨店のマッキントッシュ ロンドンのショップにて、圧倒的人気の「フレックス ジャージー」シリーズをはじめとする快適さを備えたジャケットのフェアを開催。本記事掲載の「フレックス ジャージー」シリーズと「クールドッツ」製ジャケットは3月21日(木)から全国一斉発売。

    ※本キャンペーンは終了しました※

PAGE TOP