服で福を呼ぶ! メンズ占いユニットCODEの開運アイテム

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニットCODEの開運アイテム

スペシャル

絶大な人気を誇るイヴルルド遙華プロデュースのメンズ占いグループ「CODE」が、毎月のラッキーアイテムをセレクト。仕事運や恋愛運など、気になる運勢を開運アイテムでアップ。おしゃれをしながら運気も上がる、一石二鳥のハッピー企画です!

こんにちは。CODEの杉浦エイトです。今月は、積極的に行動を起こすことで次々と新しい扉が開いていきます。その代わり、月の前半はあなたにとって足りないものを探したり、余分なものを手放していくような準備のとき。そんなときだからこそ、向学心を刺激されるようなものに出会えたり、興味が持てることも増えそう。また、出張や旅行など、忙しく動き回ることもあるかもしれません。
そして20日前後を境に月の後半になると、さらに行動力が増して身軽になるはず。発信力が高まったり、思い切ったチャレンジを決断するのも良いでしょう。信頼関係によって、より大きな成果が生まれることもあるかもしれません。
それだけ波に乗れる時期だからこそ、やりたいことを我慢したり、人の陰に隠れてしまってはもったいない! 大切なのは良い意味で「厚かましく前に出る」ということです! そして、会話のコミュニケーションが活発になってくるので、伝えたいことがあればしっかりと言葉にして伝えるようにしましょう。なんとなく「言わなくてもわかる」というようなやりとりをしていると、どこかで気持ちのすれ違いが起きてしまいます。

全体運アップは「オレンジのアイテム」がおすすめ

行動力が高まる今月は、人間関係も拡大していく兆し。だからこそ、人間関係を円滑にしてくれると言われるオレンジのアイテムを味方にして。素敵な出会いや、周囲とのチームワークの向上が期待できます。

着こなしのアクセントになる、「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のバッグ&サンダル。ラフィア使いがポイントのミニバケツバッグは、人気のイタリアンレザーシリーズの新型。ハンドバッグ&ショルダーの2way仕様。ヤギ革スエードを贅沢に使用したサンダルは、イタリア製らしいエレガントな雰囲気。足首をストラップで留めるため、歩きやすく快適です。

恋愛運なら、「フローラルプリント」で愛され運を上げて

自分の興味あることや仕事に熱中してしまうと、パートナーとの時間や恋に費やす時間を削ってしまいがち。今月は「身近な人に目を向けること」が恋愛成就のキーワード。いつもは恋愛対象に見えない相手でも、何か一緒に作業したり、知らないことを教えてもらったときに、ふと「この人良いかも」と感じることがあるはず。この春にぴったりのフローラルプリントを身に付けて、きれいな花にミツバチが集まってくるように異性の注目を集めて。

  • 柔らかなニットとフローラルプリント生地をドッキングした「LOVELESS(ラブレス)」のワンピース。トレンドのイレギュラーヘムが華やかに広がるスカートは、テキスタイルブランド「nowartt」とのコラボ素材。上半身はリブニットですっきりと見え、ウィングスリーブで二の腕もカバーします。

  • ふんわりとしたシフォン素材がエレガントな「AMACA(アマカ)」のセットアップ。ブラウスは衿回りの開き具合やパフスリーブのシルエットにこだわり、上品な女性らしさを感じる一枚。程よいボリュームのエアリーなスカートは、優しいムードを演出。セットで着用すると、ドレスライクな着映え感が魅力です。

「お気に入りの靴」を見つけると仕事運がアップ

仕事では、アピール力が大切。先輩や同僚に手柄を譲ったり、縁の下の力持ちを居心地良く感じてしまうと次のステージが見えてきません。周りをフォローしたり、お互いに支え合うのは大切ですが、自分の見せ方や発信の仕方を考えるのも大切。自分のアピールポイントや誰にも負けない武器を見つけましょう。昔から、きれいな靴は幸せな場所へ連れて行ってくれると言われています。行動力がアップする今月は、お気に入りの靴を見つけて。また、自分の意見を貫きたいときは、ハイヒールを選ぶと自信が持てるはず。

  • 「ラブレス」のサンダルは、「nowartt」とのコラボ素材を使用したスカーフリボンがポイント。柔らかな質感で風に揺れるスカーフは、結び方次第でさまざまな表情を楽しめます。サイドのゴールドリングがシャープなアクセントになり、スカーフを外してもスタイリッシュ。

  • CODE

    2017年10月10日に結成されたメンズ占いグループ。
    16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズを揃え、誰かと誰かを繋ぎつつ、幸せになるための暗号を伝える存在でありたいという想いから、「繋ぐ」「広げる」「暗号」を意味するグループ名を命名。占星術・風水・顔相などの占いに男性目線をプラスしたアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをしている。この連載をメインで担当してくれるのは、杉浦エイト。

この記事の関連商品はこちら

Photo: Yoshihito Ishizawa Direction: Pomalo.inc

PAGE TOP