三陽商会のファッションウェブマガジン

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニット||Codeの開運アイテム

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニットCodeの開運アイテム

スペシャル

絶大な人気を誇るイヴルルド遙華プロデュースのメンズ占いグループ「Code」が、今月もあなたのラッキーアイテムをピックアップ。仕事運や恋愛運など、おしゃれを楽しみながら気になる運勢もアップする嬉しい欲張り企画です!

今月の前半は、活動的に過ごせるときです。好奇心旺盛に新しいことにチャレンジしたり、知らないことを知ろうとする気持ちが体を動かしていきます。だからこそ、マンネリやルーティーンな生活のままではもったいない。面白そうなことを見つけたら積極的にトライしてみたり、ビジネスや自分のライフスタイルに生かせないか興味を示してみると良いでしょう。
そして15日に金星が牡牛座に、16日に火星が蟹座に移動することで、この中旬を境に雰囲気が変わっていきそうです。攻めの姿勢からどちらかというと受け身の姿勢に変わるので、前に向かってガンガン突き進むといういうよりは、自分の持っている感性や才能を育てていくようなときです。だからこそ、ファッションやメイクを楽しんだり、美術館や博物館に行ってアートに触れるなど、感受性を高めるといいでしょう。

全体運アップは「キレイ色アイテム」を取り入れて

ファッションを思いきり楽しめるとき。季節を感じるような新作アイテムを身につけるのがおすすめ。普段モノトーンばかりになりがちな人は旬のキレイ色を取り入れたコーディネートにトライして、感性を刺激してみて。

「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のニットパーカは、ミントグリーンが爽やかな印象。身頃の脇縫いがないため、肌への優しい感触が魅力。これからの季節の冷房対策にも重宝します。「LOVELESS(ラブレス)」のレースパンプスや、鮮やかなオレンジ色の「E_EPOCA THE SHOP(イー・エポカ ザ ショップ)」のバッグは、着こなしの鮮度をアップしてくれるアクセント小物としておすすめ。

恋愛運なら、「ストライプアイテム」で好感度を上げて

水の流れを表す爽やかなブルー系のストライプは、人間関係を円滑にしてくれると言われます。自由で軽やかに恋愛を楽しむことができそう。また知的な印象を与えるので、職場やセミナー、ワークショップでの出会いも期待できます。

  • 上の「S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)」のシャツは、滑らかな肌触りと上品な光沢感を備えた上質なギザコットン素材を使用。メンズライクなストライプ柄を、パフスリーブやギャザーなどのディテールで女性らしくアレンジ。下の「AMACA(アマカ)」のブラウスは、袖口レースがポイント。控えめな細いストライプとタック使いが新鮮な雰囲気の一枚です。

「ホワイトアイテム」を味方に仕事運を上昇!

白は新しい1ページ、物事の始まりを表します。だからこそ、まっさらな気持ちでなんでも吸収することができそう。また、レフ板効果で爽やかに明るい印象を与えてくれるので、取引先とのやり取りや交渉ごともうまくいくはず。

  • シンプルなデザインですっきりとした印象の「EVEX by KRIZIA(エヴェックス バイ クリツィア)」のショート丈ブルゾン。女性らしいノーカラーで、洗練された大人カジュアルに着こなせます。ストレッチが効いたナチュラルなコットンリネン素材で、着心地も快適。

  • Code

    2017年10月10日に結成されたメンズ占いグループ。
    16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズを揃え、誰かと誰かを繋ぎつつ、幸せになるための暗号を伝える存在でありたいという想いから、「繋ぐ」「広げる」「暗号」を意味するグループ名を命名。占星術・風水・顔相などの占いに男性目線をプラスしたアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをしている。この連載をメインで担当してくれるのは、杉浦エイト。

この記事の関連商品はこちら

撮影/菱谷理恵 ディレクション/Pomalo inc. 

 

PAGE TOP