三陽商会のファッションウェブマガジン

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニット||Codeの開運アイテム

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニットCodeの開運アイテム

スペシャル

絶大な人気を誇るイヴルルド遙華プロデュースのメンズ占いグループ「Code」による、話題の企画! 今月もあなたのラッキーアイテムを、ずばりピックアップします。おしゃれ度数も運気も同時に上がる、6月の欲張りワードローブは一体何!?

今月は、コミュニケーションの大切さが浮き彫りになってくるとき。それぞれが熱い想いを持って取り組んでいるのに、それを上手く言葉に出来なければ、お互いに理解できない部分があったり、不満が解消されないまま取り組むことになってしまいます。だからこそ言葉での対話、気持ちを相手に伝えるという行程を丁寧に行うことが大切です。特に会社の同僚や一緒にプロジェクトに取り組んでいる仲間、取引先、家族との意思の疎通をしっかり意識しましょう。目指すべきゴールが間違っていないか、お互いに考えていることは通じ合っているのか、そんな方向性を見定めていくと良好な関係性を築けるはず。議論がヒートアップしても、一方的な意見のぶつけ合いにならないように気をつけて。相手の良さを認める気持ちも大切になります。
また、あっちこっちと動き回ることが増えたり、自分の趣味ややりたいことに没頭したいという気持ちも強くなるはず。だからこそ、他人との時間と、自分だけの時間を上手く使い分けてどちらか一方に偏らないように意識してみると良いでしょう。

全体運は軽やかな「エアリーアイテム」でアップ

ふんわりしたスカーフやストール、エアリーなスカートなど、空気感を感じられるコーディネートが人間関係を円滑に。また、スカーフは相手を包み込む包容力が高まったり、ストールなどの長いものは人との縁を繋いでくれると言われています。

  • 上品な透け感が女性らしく、夏の冷房対策にも重宝する「MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)」のストール。ピンクのストールはイタリアCOLOMBO社製で、カシミヤ混の柔らかい肌触りが魅力。シルクコットン素材の白いストールは、部分的に透かしホールを空けたレースのような繊細なデザインに注目。

  • レースとチュールを接ぎ合わせて、トレンドのプリーツをよりエレガントに仕上げた「EPOCA(エポカ)」のスカート。華奢なフラワー柄が特徴のリバーレースは、繊細で優美な雰囲気を演出。上品な透け感が女性らしい、エレガントな一着です。

恋愛運を上げるならヘルシーな「カジュアルアイテム」を投入!

恋愛運は、ライトな人間関係が広がっていく模様。職場で一緒に仕事をしたり、習い事でいつも一緒になる異性など、最初から恋愛対象として意識していない人とのコミュニケーションが良好になっていくはず。セミナーやワークショップなど、何かを学べるような場所での出会いがありそう。だからこそ、気合いを入れて可愛らしい女性らしさを意識するよりも、気軽に一緒にいられるようなカジュアル感を演出して。着心地がよく使い勝手のいいものを選ぶと、フットワークも軽くなりそう。

  • 「EVEX by KRIZIA(エヴェックス バイ クリツィア)」のTシャツは、ブランドの新アイコンであるタイガーモチーフが胸ポケットで可愛く主張。程よいボックスシルエットで、ボトムを選ばずに活躍します。「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のラタントートはマチがあってたっぷり収納できるので、休日はもちろん通勤にもおすすめ。巾着仕様で中身が見えないのも嬉しいポイント。

仕事運アップは「カーキ、グリーン、ボタニカル柄」に注目

仕事に関しては、やりたいことや目標はあるのに上手く表現できなかったり、実力が足りなくて壁を感じてしまうことも。今はまだ準備のとき。知識を蓄えたり、技術の向上を図ることで、これから可能性を大きく広げることができるでしょう。カーキやグリーンは木や森など自然な色なので、気持ちをリラックスさせて安定、調和をもたらしてくれます。またボタニカル柄は時間をかけて植物が成長していくように、ステップアップ、向上するという意味もあるので今月にはぴったりです。

  • 紫外線防止・吸水速乾など機能性に優れた「マッキントッシュ ロンドン」のサマージャケット。裏地なし&肩パッドなし、さらりとした素材感で夏でも快適にすっきりと着用できます。ナチュラルストレッチ糸を使用し、動きやすく着心地も抜群。

  • 汗をかいてもべたつきづらい素材で、暑い季節でも爽やかに着られる「TRANS WORK(トランス ワーク)」のブラウス。華やかさときちんと感を併せ持つ上品なボタニカル柄がポイント。今年らしいスタンドのYネックで、さりげなくトレンドも意識して。

  • Code

    2017年10月10日に結成されたメンズ占いグループ。
    16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズを揃え、誰かと誰かを繋ぎつつ、幸せになるための暗号を伝える存在でありたいという想いから、「繋ぐ」「広げる」「暗号」を意味するグループ名を命名。占星術・風水・顔相などの占いに男性目線をプラスしたアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをしている。この連載をメインで担当してくれるのは、杉浦エイト。

この記事の関連商品はこちら

Photo: Rie Hishiya Direction: Pomalo inc.

 

PAGE TOP