三陽商会のファッションウェブマガジン

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニット||Codeの開運アイテム

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニットCodeの開運アイテム

スペシャル

イヴルルド遙華プロデュースのメンズ占いグループ「Code」による、大人気企画! おしゃれ&運気アップの両方を叶えてくれるあなたのラッキーアイテムを、今月もピックアップします。ハッピーな夏を過ごせる、7月のおすすめワードローブに注目!

今月は組織内でポジション変更があったり、慣れない仕事を任されるなど、準備や計画、下調べが必要になりそう。また、7月8日から8月1日までコミュニケーションの星・水星が逆行することによって、物事がスローペースになったり、一旦立ち止まって考えてみるというような時間が増えそうです。
コミュニケーションに不具合が起きやすく、伝わっていると思っていたことが全然伝わっていなかったり、細かく確認をしないと違う方向へ話が進んでいる可能性もあります。言わなくても分かるだろうと思わずに、大切なことはメモを残したり、メールの後、再度電話でしっかり伝えてみるなど入念なコミュニケーションが必要になってきます。
スマホや鍵、財布をなくしたり、忘れ物が増える時期でもあるので、しっかりチェックしましょう。

全体運アップなら、「スポーティアイテム」に注目

なにかと忙しくなってしまう今月は、いつでも柔軟に対応できるように動きやすいスタイルがGOOD。カジュアルなパンツやスポーティなアイテム、スニーカーなどを取り入れてみて。また、人からペースを乱されず、自分のテンポで進めたいときは何にも染まらない黒のアイテムがおすすめ。自分を振り回したり、トラブルを持ってくる人から守ってくれるはず。

  • 「EVEX by KRIZIA(エヴェックス バイ クリツィア)」のチュニックは、大胆なストライプジャカードを生かしたまっすぐなIラインシルエットで、スタイルアップ効果が抜群。着用時に自然に開くように設計されたサイドスリットで、今年らしい抜け感を演出します。

  • 程よい肉感のハイテンション素材を使用した「エヴェックス バイ クリツィア」のスキニーレギンス。通常のレギンスよりしっかりとした素材感ながら、高い伸縮性で快適な履き心地が魅力。ロング丈カットソーやブラウスに合わせて、すっきり洗練された装いを完成させて。

「シャツワンピース」&「アクセサリー」を取り入れて、恋愛運を向上

パートナーと気持ちがすれ違ったり、些細なことで衝突してしまう可能性があるので、神経質になりすぎるのはNG。細かい部分まで口出しせず、居心地の良い距離感を心掛けて。お互いに思いやる気持ちを持って家で手料理をふるまったり、ためておいた録画番組を見たりしてほっこり過ごしましょう。片思いの場合は、すぐに結果を求めてはダメ。相手の好みをリサーチして、共通の話題で距離を縮めて。気持ちが軽やかになるシャツワンピースを着ると、ネガティブ思考をストップしてくれそう。お気に入りアクセサリーも恋愛運アップにつながります。カップルならお揃いのシルバーアクセサリーなど、ペアアイテムもおすすめ。

  • インスタグラマー前田紀至子さんがディレクションした、「LE JOUE(ル ジュール)」とのコラボアイテム。清涼感のあるライトオンスデニムが爽やかなシャツワンピースは、パフスリーブやサファリ調ポケットがポイント。ベルトを外したり、アウターとして着用するなど幅広い着こなしを楽しめます。

  • 左の「AMACA(アマカ)」のネックレスは、シーズンテーマであるスペインからインスパイアされた華やかな羽根モチーフ。天然石があしらわれ、上品に首元を飾ります。右の「EPOCA(エポカ)」のチョーカーは、スワロフスキー®クリスタルが贅沢に並んだデザイン。ランダムなカットを直接金属と一体化させる新技法を取り入れ、ナチュラルな雰囲気とエレガントさを兼ね備えた仕上がりに。

仕事運は「白シャツ」&「旬カラーバッグ」でアップ!

あれもこれも同時にやろうと思ってしまうと、すべてが中途半端になってしまいます。過去を整理整頓するというキーワードもあるので、やり残した仕事があれば一つずつ確実に終わらせましょう。また趣味や習い事など、昔やり残したことを再度始めるのもおすすめです。改めて英会話を習ってみるなど、いったんあきらめた資格や免許のために勉強を再開するのも良いでしょう。新しい気持ちで物事をスタートさせるには、ホワイトのシャツやブラウスがおすすめ。きっちり感のあるバッグや靴で旬カラーを取り入れれば、ワンポイントアクセントになるはず。

ノースリーブブラウスは「ル ジュール」×前田紀至子さんのコラボアイテム。夏のスタイリングに映える、フロントのギャザーがポイントです。「Paul Stuart(ポール・スチュアート)」のバッグは、大好評を博している“ファーストバッグ”のミニサイズ。小さくても容量があって使いやすく、洗練されたデザインと機能を両立。

  • Code

    2017年10月10日に結成されたメンズ占いグループ。
    16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズを揃え、誰かと誰かを繋ぎつつ、幸せになるための暗号を伝える存在でありたいという想いから、「繋ぐ」「広げる」「暗号」を意味するグループ名を命名。占星術・風水・顔相などの占いに男性目線をプラスしたアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをしている。この連載をメインで担当してくれるのは、杉浦エイト。

この記事の関連商品はこちら

Photo: Rie Hishiya Direction: Pomalo inc.

PAGE TOP