三陽商会のファッションウェブマガジン

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニット||Codeの開運アイテム

服で福を呼ぶ! メンズ占いユニットCodeの開運アイテム

スペシャル

イヴルルド遙華がプロデュースする話題のメンズ占いグループ「Code」が、あなたのラッキーアイテムを今月もピックアップ。運気を上げながらおしゃれ心もアップする、大好評の欲張り企画です。恋愛運や仕事運が上昇する、秋仕度ワードローブをご紹介!

今月は4つの星が乙女座のハウスに入り、日々の任務を一つずつ丁寧にこなしていくことがキーワードになります。現状を分析してもっと効率の良い方法を探したり、攻略法を探るときでもあるでしょう。これからの未来に向けて、周到な準備を整えるときになります。また、健康面や習慣の見直しも大切。運動不足だと思ったら休日はジムで身体を動かしたり、いつも栄養が偏った食事ばかりだと思ったら、ファーストフードを控えてオーガニックの食材を使ったものや、旬の食材を使った手作りの食事に変えてみるなど身体の中から整えてあげましょう。
そして14日を境に少しずつ状況が変わってきます。魚座のハウスで新月が起こることで、過去を洗い流し、新しいスタートを切るように気持ちが切り替わりそう。それと同時に、喜びや楽しみを表す金星とコミュニケーションを表す水星が天秤座のハウスに入り、今まで準備していたことや蓄えていた知識などを発信していく機会が増えるでしょう。また、対人関係が活発になったり、たくさんの人と出会うことで世界が広がります。だからこそ、月の後半はオープンマインドで過ごすことを心掛けてください。

全体運は「ブラック」や「モノトーン」アイテムでアップ

今月は人の意見で気持ちが揺れ動きやすかったり、メンタル的にもろくなりやすいとき。人のことが気になったり、お世話したくなる気持ちが出てくるかもしれませんが、あまり干渉しすぎないほうが身のため。人に振り回されないようにバリアを張るには、キリッとしたブラックやモノトーンのシンプルスタイルが効果的。シルバーカラーのアクセサリーも、古来より魔除けとして使われてきたのでおすすめです。

  • 「EPOCA(エポカ)」のトップスは、袖のフリルや首元のリボン開きがポイント。シンプルなブラックなので、女性らしいディテールでも甘すぎずすっきりとした印象です。ジャケットのインナーとしても合わせやすく、通勤にもおすすめ。

  • モノトーンのジオメトリック柄がヴィンテージ気分を醸し出す「AMACA(アマカ)」のスカート。適度な落ち感とマットな表面感が特徴の、パウダータッチの心地よいツイル素材を使用。後ろウエストがゴム仕様なので、快適な着心地です。

恋愛運上昇は「ベージュやブラウン」、「シックなワンピース」に注目

自分に対しても相手に対しても、癒しの気持ちを持つことが大切。仕事の役割や責任に追われ、身体も疲れやすいとき。相手の一言で一喜一憂してしまったり、涙腺が緩くなるなどメンタル的に不安定になりやすいときです。だからこそ、神経質になって必要以上に相手を追い込んだり、束縛したり、一方的に何度も連絡をして干渉しようとするとネガティブな結果になってしまいます。2人にとって居心地の良い環境を整えることが大切なので、ほっこりできるお家デートなど無理をしない過ごし方を考えるとよいでしょう。14日を過ぎると星が恋愛・結婚のハウスに進むので、楽しい恋愛ができるはず。次のステップに進むカップルも出てくるでしょう。また片思いや恋人募集中なら、ここからが本番! 出会いを求めて積極的に行動しましょう。今月は安定や安心感がキーワードなので、大地を表すベージュやブラウン系のヌーディカラーを取り入れて、気持ちを安定させることで恋も順調に進められそう。彼に対しても派手さや露出高めで攻めるよりも、シックなワンピースなど安心感を与える清楚なスタイルを心がけて。

  • グレンチェックに繊細な花柄を乗せた「アマカ」のワンピース。プリーツスカートやスタンドカラーなど、今季らしいクラシックなディテールでトレンドを意識。大人エレガントな着映え感のある一着です。

  • バックサテン素材の上質な光沢感が、華やかな女性らしさを演出する「TO BE CHIC(トゥービーシック)」のタックスカート。こだわりの手法で美しい発色と繊細なプリントを実現。ウエストのグログランリボンを取り外して、シンプルな表情も楽しめます。

仕事運アップは「アニマル柄」や「セットアップ」で取り入れて

緻密な計画、入念なリサーチが必要になるときです。まかされる仕事や雑務が増えるので、スケジュール管理はしっかりと。面倒なことを後回しにしてしまうと、あとで自分が辛くなってしまいます。ときにはプロの手を借りて、効率よく進めてください。また、勉強や仕事を勢いよく取り組める反面、あまりに自分を追い込みすぎたり、深夜残業や休日返上での仕事などスケジュールを詰めすぎてしまうと、スタミナが切れてしまいます。だこらこそ、仕事と遊びの時間、一人と皆との時間をしっかりとメリハリを付けるとよいでしょう。ネガティブなことを言ったり、自分の可能性を否定するような人とは距離を置いて。月の後半には契約や交渉ごともうまく進むはず。自信を持ってアピールすることで、あなたにスポットライトが集まってくるでしょう。人に振り回されず、自分の役割を丁寧にこなしていくとき。実行力を高めるためには、チャンスをつかみ取るという意味があるアニマル柄が有効。すっきりとしたセットアップやメンズライクなスタイルもおすすめです。

  • 「EPOCA THE SHOP(エポカ ザ ショップ)」のレオパード柄スカートは、ジャカードの表情で大人っぽく仕上げられた一枚。程よいタイトシルエットで着こなしやすく、幅広いシーンで活躍します。「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」のトートバッグは、取り外し可能なICカードケース&ポーチ付き。付属の太幅ストラップでショルダー持ちもOK。

  • ソフトなふくらみ感のある上質素材を使用した「アマカ」のセットアップ。ジャケットは縫製にこだわり、美シルエットを追求。ストレッチが効いた軽やかな着心地です。ワンピースはウエスト回りがすっきりとした、女性らしいフィット&フレアータイプ。

  • Code

    2017年10月10日に結成されたメンズ占いグループ。
    16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズを揃え、誰かと誰かを繋ぎつつ、幸せになるための暗号を伝える存在でありたいという想いから、「繋ぐ」「広げる」「暗号」を意味するグループ名を命名。占星術・風水・顔相などの占いに男性目線をプラスしたアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをしている。この連載をメインで担当してくれるのは、杉浦エイト。

この記事の関連商品はこちら

Photo: Rie Hishiya Direction: Pomalo inc.

 

PAGE TOP