三陽商会のファッションウェブマガジン

さりげないリンク感がポイントの、最旬カップルコーディネート

さりげないリンク感がポイントの、最旬カップルコーディネート

SPECIAL

お揃いを着ているわけではないのに、なんとなく2人の雰囲気が合っているーー大人ならそんなパートナースタイルを目指したいもの。レストランでの食事や普段のデートなど、シーン別の着こなしをご紹介します。

scene:01 「Restaurant」

  • 01

    パートナーとのディナーにふさわしい
    デイリードレスアップ


    (men’s)
    パートナーを引き立てつつ、自分も洒落心を楽しみたいディナーシーンでは、ビジネスウェアとはひと味違うグリーンスーツが活躍。360°ストレッチする快適素材を採用しているため、テーブルについても窮屈感を感じさせません。


    (women’s)
    シフォン素材のボリューム袖にフラワー刺しゅうが施されたトップスは、着席のシーンでも上半身を華やかに演出してくれる優れもの。ふんわりとしたチュール素材のスカートを合わせたモノトーンスタイルで、大人にふさわしい甘さに着地します。

  • 02

    休日のブランチには
    カジュアルだけれど
    華やかなスタイルで


    (women’s)
    光が降り注ぐテラスでブランチ。そんな日にはフェミニンなデザインとデニム素材という組み合わせが絶妙なデニムドレスを。フィットアンドフレアのシルエットと袖のフリルデザインで、ヘルシーな肌見せが叶う1着です。


    (men’s)
    寛ぎつつきちんと感もキープするなら、カーディガンをジャケット感覚で羽織るのがおすすめ。「マッキントッシュ ロンドン」のアイコンであるハウスチェックのカラーで構成されたストライプのニットカーディガンは、シンプルな装いにもメリハリをプラスできます。

scene:02 「Shopping」

  • 新しい家具を探しに
    インテリアショップ巡り


    (men’s)
    スポーツウェアにルーツをもつハリントンジャケットは動きやすさと上品さを兼備。活動的な休日にぴったりのアイテムです。トップスは春らしくライトトーンでまとめつつ、ネイビーパンツでキリッと引き締めて。


    (women’s)
    リラックスしたムードでショッピングを楽しみたいから、涼やかなシアーサッカー素材のカジュアルなセットアップをチョイス。鮮やかなピンクがなんとも可愛く、デートにぴったり。肩掛けしたニットと小物は白でまとめてクリーンな差し色に。

scene:03 「Drive」

  • 海を目指して
    ドライブを楽しむ休日


    (men’s)
    身頃部分にポリエステル、袖にジャージー素材を採用したコンビブルゾンは、軽く動きやすいためドライブも快適。シワになりにくいのもうれしいポイントです。ブルーのインナーをアクセントにして爽やかに。


    (women’s)
    タータンチェック柄のパンツがこの日の主役! トップスにはベーシックカラーではなく、あえてクリアなブルーのニットアンサンブルをチョイス。モダンさが薫るトラッドにアップデートしています。

※表紙のコーディネートはこちら!

  • (men’s)
    清涼感ある肌触りのシアサッカーセットアップを主役にコーディネート。シワになりにくく、吸水速乾機能も備えています。カットソーをインしてリラックス感を楽しみつつ、肩がけしたカーディガンやポケットチーフでアクセントを。


    (women’s)
    シャクヤクの花で染めた、色鮮やかなフューシャピンクのスカートを主役にした華やかなお出かけスタイル。襟元のスクエアラインがデザインポイントになったニットを合わせ、シンプルながら女性らしさが際立つスタイリングに仕上げています。

昨年の冬に発行して、大好評いただいた"SANYO Style MAGAZINE"のカタログ版。今回は「New Me,New Style」と題して、100ページにボリュームアップして発行いたしました。
ご自宅へのカタログ配送をご希望の方は、下記のバナーをクリックして、請求フォームに入力してお申込みください。


※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
カタログ請求の受付は4月25日をもちまして終了させていただきました。

この記事の関連商品はこちら

SANYO Style MAGAZINEの読者アンケートを実施中!
ぜひお気軽に下記バナーをクリックして、アンケートご参加くださいませ。

撮影/人物:渡辺謙太郎 スタイリング/WOMEN:石毛のりえ、MEN:四方章敬  ヘア&メイク/WOMEN:YUMBOU<ilumini.>、MEN:KAZUYA MATSUMOTO<W> モデル/優木まおみ、櫻井貴史 構成&文/発田美穂 ディレクション/Pomalo inc.

 

PAGE TOP