三陽商会のファッションウェブマガジン

MEN'S collection

MEN'S collection " BRAND NEW STYLE" vol.1

SPECIAL

上質でありながら、機能性も備わって心地よい。初夏の新鮮な装いを演出するアイテムを「MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)」「Paul Stuart(ポール・スチュアート)」「EPOCA UOMO(エポカ ウォモ)」「MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)」4ブランドの新作からピックアップします。

この一着があるだけで、 着こなしがもっと楽しくなる

英国陸軍のアウターをモチーフにした人気モデル「バーウィック」。カジュアルな着こなしにはもちろん、テーラードジャケットとの相性も抜群。フードが着脱可能で、スタンドカラーブルゾンとしても使える汎用性の高さが魅力です。はっ水性のあるストレッチ素材を使用。

水をはじいて肌触りも快適 梅雨時に最適なレインスーツ

中心が空洞の特殊な糸である”中空糸”を用いたセットアップは、驚くほど着心地が軽快。表地は水をはじきやすく、ステッチにははっ水糸を使用しています。肌離れのよい生地で梅雨時期に重宝するスーツです。自宅で洗濯も可能。

通気性と伸縮性だけでなく はっ水性も備えた優れもの

生地に無数の細かなドットがあいている特殊素材「クールドッツ」を使用したセットアップ。メッシュ構造で通気性に優れているのはもちろん、縦にも横にも伸縮する2wayストレッチ素材で着心地が快適。さらにはっ水性も備えた優れものです。クールビズにも活躍必至。

身にまとった瞬間、ひんやり快適。 しかも伸縮性も抜群

触れた瞬間のひんやりとした風合いと高いストレッチ性が特徴の「フロスティストレッチ」シリーズ。今季はカーディガンとTシャツのアンサンブルもおすすめです。カーディガンは腰ポケットつきで利便性を確保。Tシャツはドロップショルダーの五分袖で一枚でも絵になる仕様です。

この記事の関連商品はこちら

 

PAGE TOP