三陽商会のファッションウェブマガジン

洗練された大人の女性のためのワードローブを揃えた「エポカ ザ ショップ丸の内」リニューアルオープン

洗練された大人の女性のためのワードローブを揃えた「エポカ ザ ショップ丸の内」リニューアルオープン

ニュース・トピックス

「EPOCA THE SHOP(エポカ ザ ショップ)」は「EPOCA(エポカ)」のスタイリッシュな世界観はそのままに、オリジナルアイテムとグローバルな視点で世界中からセレクトしたモードでエレガントなアイテムを集め、洗練された大人の女性のためのワードローブを揃えたセレクトレクトショップです。

丸の内の仲通りに面した「エポカ ザ ショップ丸の内」が9月14日にリニューアルオープンしました!

丸の内という土地柄、オフィス街で働く女性の「Daily」「Dress Up」「Working」など、様々なシーンに合わせたスタイリングができるよう雑貨を含めてトータルで揃えています。
「エポカ ザ ショップ」での取り扱いが丸の内店のみの「CHLOE」「MARNI」「NINA RICCI」などのブランドも展開。
リニューアルオープンを記念してショップ限定商品も発売いたします。

店装は、都会的で上質な時間を過ごせるようなイタリア・ミラノの街中にあるホテルをイメージしています。
店内には、レセプションにあるような大理石のカウンター、アーチ状の装飾をあしらったファサードなど、イタリアの格式を継承しながらも、緑を配し自然光が差し込むモダンで明るい洗練された空間です。

入り口には「POP UP」のスペースを設け、買付けブランドの期間限定ショップや季節のシーンに合わせた商品提案を定期的に行います。

  • ショップオリジナル「E_EPOCA THE SHOP」は、シンプルなデザインの中にさりげないトレンド感を取り入れたラインアップ。

    "SOUVENIR" とカテゴライズした小物も充実。
    オリジナルプリントのポーチ類、ペンケース、ディフューザー、ソープ類など、送別、手土産、お礼、といった気持ちを込めたギフトをお探しの際にふさわしい商品をセレクト。

新しい「エポカ ザ ショップ丸の内」にぜひ、お立ち寄りください。

この記事に関連する商品はこちら

 

PAGE TOP